今週の人気記事
  1. 【修羅場】大家「この一帯を売りに出す」母「心中でもしろってか!」200万で出て行く事になった→その後妹が車に撥ねられ二度と歩けなくなり、父がなんと…
  2. 丸亀製麺で。母親(60代程)『この子は肉うどんで』男(40代程)『ニコニコ』俺「えっ…」→その後のお会計時に・・・
  3. 嫁と出会った時、俺は40歳、嫁は10歳だった。リビングでくつろいでいたら美少女が突進してきて、太ももに乗って甘えてきて俺昇天!さらに・・...
  4. 【衝撃】本社「すげー新人そちらに送るから」→履歴書を見たら50歳くらいの男。私「この業界は初めてだし、年上だし、使いにくいな…」→出社当日…
  5. 【(゚σ_゚)】「追い出せばイイジャン」
  6. 前置胎盤で入院中、夫が面倒みていたはずの長女が近所の公園でぶっ倒れていて病院に運ばれたと聞かされパニック。私「なんで?!夫は何してたの!」良トメ「私のせいで…」←?!
  7. 家事育児が苦手な夫と4歳の双子がいて入院予定の私
  8. 家の前の公道を封鎖してBBQする話が持ち上がった。私は「仕事で車が出せなくなるのは困る」と断ったのに、多数決で仕事の日に道路が封鎖されてしまった。
  9. 私は双子で18年姉として「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」と言われて育った。母が笑いながら実は姉が妹で妹が姉だったことを思い出し元妹がはっちゃけた
  10. 妹のクラブの保護者の1人に『発表会の移動の電車で30枚の回数券を皆で共同で買わないか?』と言われ、私と10人程のママが賛同。しかし、お金と切符を引き換えの日に面倒な事になりorz
  11. 【神奈川】万引きで逮捕された男、取調室で青ざめた顔…搬送先の病院で死亡
  12. 【Shock】いろいろ大変だろうけど、気を落とさずに頑張って

友人と付き合っていた社会人男。偶然妻子持ちだったことが発覚した。別れを切り出すと豹変する男「頃してやる!」身の危険を感じ通報すると連絡は途絶えた。→数年後…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog



引用元:◇修羅場◇part122

713: 2012/09/12(水) 07:20:48.88 ID:St4/6IVm0

1/4

フェイク入り―。

私香 私
親戚美 遠縁で親友の子
糞男 親戚美の初彼氏

私と親戚美は父方の遠縁で子供時代から仲が良く、当時同じ高校に通っていた。クラスも1つ隣なだけだったから、よくお互いのクラスを行き来してお互いの友達も交えて遊んでいた。私も親戚美もグループ内にちょっといい感じになっている男子がいて、このままそいつらとくっつくのかなーみたいな青春をしていたw

ところがある日二人で行ったマックで親戚美が彼氏が出来たと言って来た。私香は驚きつつも祝福。親戚美が好きだった男子が可哀相だなだなんて思ってた。「どんな人どんな人ー?」と好奇心いっぱいで聞く私に親戚美は携帯を出して写メを見せてくれた。相手はスーツを着た社会人のすらっとした感じの大人で、「親戚美社会人捕まえるなんてやるじゃん」と思っていた。それからマックに行く度に親戚美は彼氏に内緒で取った寝顔の写メとかメールなんかを見せてくれた。

親戚美によると彼氏は社会人でアパートで独り暮らしをしていると言う。親戚美は土日にそこに遊びに行っているみたいだった。私香は親戚美と遊ぶ時間が減って少しさみしかったけど、まあ親戚美が幸せなら仕方ないかと思っていた。

714: 2012/09/12(水) 07:23:39.77 ID:St4/6IVm0

2/4

ところが親戚美が糞男と付き合い始めて二か月くらい過ぎた頃、親戚美のクラスのグループの子に呼び出しを受ける。

「どしたの?」

「親戚美ちゃんに彼氏いるじゃん」

「何かもう羨ましいよねw」

「親戚美ちゃんにいきなり言ったら動揺すると思って私香んとこに来たんだけど彼氏結婚してるよ」

時が止まる・場が凍るって本当にあるんだなーと思った瞬間だった。

「親戚美ちゃん知ってると思う?」

友人の質問に私は思いっ切り首を振った。親戚美は見かけはCanCam系ナイスバディのギャルだけど、中身は倫理観強い優等生タイプで不倫なんかありえない。第一何が哀しくてまだ17で不倫しなきゃならないんだと。それに親戚美は将来結婚したいなとか言っていたし。

友人はだよね、と蒼ざめつつも説明してくれた。友人の父は某大企業の地方工場の偉い人なんだけど、先日写メの糞男とそっくりのサラリーマンが挨拶に来た。支店で研修を受け3年後辺りには本社に戻ると言うことだった。「間違いなく奥さんいるよ。だって子供がまだ小さいのに離れて寂しいとか行っていたもん」

ちょ、待て。何それ。子供までいる!?

 

715: 2012/09/12(水) 07:26:35.97 ID:St4/6IVm0

今なら無難に親戚美に新しい好みの男を紹介するなり、それとなく悪口を拭き込んで別れさせるなり、親戚美を傷付けずに納める方法もあったんだろうけど、当時は何せ高校生なので他に方法が思いつかなかった。私と友人は放課後に話し合い、確認を取った上でまずは親戚美に、次に友人父に相談をしよう!と言うことになった。

最初に親戚美を私宅に呼び出し友人の家にきた男と糞男が同一人物かどうかを確認。名前、身長、体重、住所、バッチリ同じだった。「どうしたのなんなの?」と親戚美は無邪気に聞いて来る。私達は覚悟を決めて親戚美に事実を話した。

親戚美は泣きも暴れもしなかった。一言「嘘・・・・・・・・・」って言ったきり蒼ざめたまま何も話さない。友人が、「うちのお父さんに相談した方がいいかな?それともこのままフェードアウトする?」と聞いたら「フェードアウトする・・・・」と答えた。私達は親戚美の意志を尊重することにした。

ところが糞男の方は親戚美の選択に納得しなかったらしい。親戚美の携帯にじゃんじゃん電話が掛かって来るようになった。親戚美美人だったから諦めきれなかったんだろうなーって奥さんいるじゃん氏ねよマジ氏ね。糞以下の男っているんだね。

 

719: 2012/09/12(水) 08:09:20.45 ID:St4/6IVm0

戻った。支援ありがと。

4/4

携帯には「殺しに行ってやる」なんて発言もあり、これは私達だけでは対処しきれないと結局私達は友人父に相談をした。友人父は最初は「まさか、あの好青年が不倫!?しかも相手は高校生で娘の友達!?」って感じだったけど、何せ証拠はザクザク(写メ、留守電、脅迫メール)。

更には未成年を騙して、挙句ここまでやると言うことが悪質だ、と言うことで友人父→支店長にまで話が行き、会社の方では大騒ぎになったらしい。

糞男から何度か留守電に「何で話したんだよ!」「俺の人生を無茶苦茶にした」「殺してやる」みたいな電話が入っていたらしいけど、何かが吹っ切れた親戚美はさくっと友人父に通報。

親戚美は糞男が既婚だってことを知らなかったし、何より未成年だったので糞男に圧倒的に分が悪かった。最後には支店長が菓子折り持ってお詫びに来て何と奥さんがわざわざ東京から謝りにやって来たらしい。

慰謝料モドキを貰い取り敢えずの決着。糞男は私達が卒業する頃には閑職に飛ばされたけどいたたまれずに退職をしたと聞いた。奥さんとも離婚したらしい。社会的な殺人ってあるんだなーと思ったのは、あれほどひどかった親戚美への電話がそれでピタッと止んだこと。

ゴメン、もう少し続く。

 

721: 2012/09/12(水) 08:15:04.28 ID:St4/6IVm0

それから何年かが過ぎて私達も社会人になり、私と親戚美は東京で職を得た。ここからが「社会って狭い」と思ったんだけど、私の務める会社(中小)の取引先の営業に何と糞男がいたwwwwwww(糞男は私の顔も名前も存在どころか知りません)

あのまま大企業に居ればそれなりの出世コースだったろうに、業種もまるきり違うこんなところにいるのかと思うとおかしくなった。しかもあの年でまだヒラだし。それだけなら何もしなかったんだけど、糞男はうちの新入社員を本人が嫌がっているのに口説こうとしていた。だから社長にさっくりと過去ばらしたったww

取引先にもそれは伝わったらしく、糞男はそれきりうちの会社に来なくなった。それからどうなったかは知らない。

ちなみに親戚美は現在糞男のことはすっかり忘れ、優しく真面目な彼氏とラブラブしております。最近聞いたんだけど、親戚美は糞男に口説かれた時に、「学生」だと言っていたことから糞男はまさか女子高生とは思わず女子大生とずっと勘違いしていたそうです。

でも親戚美は最後まで自分が女子高生だと言えなかったとか。だから不倫はしていても未成年と付き合っているって自覚はなかったのかも。どっちにしても女騙すのは行けないよねw

 

723: 2012/09/12(水) 09:10:06.85 ID:2dij8rsa0
乙です!
めっちゃスッキリする修羅場だったw
糞男ざまあああ

 

724: 2012/09/12(水) 09:27:43.02 ID:vfDmXgmf0
乙!糞男ざまぁあああ
高校生で年上の彼氏が出来たとしても、まさか不倫なんて思わんよなぁ。

 

725: 2012/09/12(水) 10:30:13.22 ID:hqN6PY9e0
親戚美さん、糞男以外の周囲の人に恵まれて本当によかったね。
危うくクズのせいで人生が破滅してしまうところだったよ。
自分は何も悪くないのに遠出して謝りに来る羽目になった奥さんもカワイソス。

 

726: 2012/09/12(水) 11:08:18.40 ID:eNae9Mqh0
高校生とか大学生とかのカテゴリーだけじゃなくて
普通付き合えば年齢に関する事くらいは話にでたり聞いたりするんだけど
そういうことも無かったのか。
そんなに昔じゃないみたいだし場所が場所なら
淫行条例にも引っかっかたんだろうな。
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/24(火) 15:00:07 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 父親がミュージックプレイヤーに嵌っていつでもどこでもイヤホン付けてるけど、難聴だから爆音で聞いている。
  2. 【修羅場】大家「この一帯を売りに出す」母「心中でもしろってか!」200万で出て行く事になった→その後妹が車に撥ねられ二度と歩けなくなり、父が...
  3. オークションで落札されたデジカメを発送すると・・・落札者「壊れてる!」俺「でしたら返金します。着払いで送って下さい」落札者「それは嫌!!...
  4. 事故で完全に失明したら、それまで「俺君大好き!」ばっかりだった彼女から振られどん底に→タヒんじゃおっか…と思ってた時、中学時代からの親友Aと...
  5. 【没】「熊だって生きるために(云々)で熊も被害者(云々)」
  6. 【泣いた】俺が18の時に、3歳の弟を残して両親が他界。俺「こいつの為に頑張るしかない」 → 8年後、弟『彼女ちゃん呼んで、渡したいものがある』俺「えっ」 → それが…
  7. 結婚式をあげた直後に、かつて好きだった人と私は両想いだったと知った結果…
  8. 兄「お前みたいなやつのことをこどおばって言うんだぞw」 両親「www」 → ブチギレて介護もすべて投げ出した結果…
  9. 2/3元カノと食事をしていると突然の告白。結婚を考えていると。好きな人がいるわけでもない、でも病気を支えてくれる、紹介された人と結婚するしかないと。好きでもない男と結婚して
  10. サプライズとかドッキリが大好きな友人がいきなり家にくるのが迷惑過ぎる。義弟嫁が重い病気と発覚してその報告で義弟夫婦が家に来てた時に、友人「ぱんぱかぱーん☆」
  11. 旦那「母さんが俺と子供の分のお土産くれた。後でお礼の電話しておいてね?」私「自分で言ってて何かおかしいと思わないの?」
  12. 求人に産休育休制度実績ありと書いてあったのに所得者は経営者の娘、息子嫁onlyだった
  13. 【感動】高校の春休みに入院先の病院で、大動脈弁狭窄症で入院中の絵梨に会った。絵梨『今回はタヒぬかも』その後、絵梨は手術を受けた。俺(医者になって絵梨を治す)→猛勉強を始め...
  14. 【悲報】NiziU バラエティー初出演で早速“洗礼”、くりぃむ上田「よく受かったなそれで!」 [爆笑ゴリラ★]
  15. 【コレカラ…】「イメージと違う」