今週の人気記事
  1. 突然来襲したトメ「糖尿病と診断された!面倒見ろ」夫「面倒みてあげて…」→食事を作ってやってもお菓子を食べて、トメ「嫁子ちゃん食べる楽しみわからないでしょw頭悪い」→結果
  2. 社員食堂はカードリーダーを通して給料から天引きされる仕組みなんだけど、Aさんはカードリーダーを殆ど通さない。Bくんが「証拠があればいいんで...
  3. 嫁にクラミジアうつされ俺は家を出た。「なんか勘違いしてる~」から「いい加減にして!帰ってきなさい!」そして一か月後「大変なことをしてしま...
  4. 弟と結婚した義妹が可愛くてしょうがない。俺「俺の方が楽しませることができる。色々教えてあげたい」→弟「もう嫁にメールするな!」俺「えっ…(...
  5. 【図】うちの会社の口利きを頼まれた。
  6. 新築した時に遊びに来た義兄嫁がよろついて棚を壊してしまった。棚にあった子供の手型の皿とか記念の品が全部割れた。それ以来義兄嫁を出禁に。なのにしつこく来ると言って来て…
  7. 何度嫁に注意されても電気を消さない、脱ぎっぱなし出しっぱなしを治すことができません。自分では頻度が減ってると思うんですが嫁が認めてくれません。少しくらい駄目かなあ
  8. いま目の前で人が轢かれたんやが。しかも轢かれた奴が明らかにおかしい…
  9. 嫁『子供ができたよ!^^』俺「誰の子?」嫁『あなたと私だよ?』俺「他の男の子だろw」嫁『…実家帰ります』俺「えっ」 → 結果・・・
  10. 1/4母が妻に生け花を教えてやると呼び出した。そして妻の髪を花鋏で切った。妻が母を刺激するような事を言ったのだろう。その髪型よく似合ってるじゃないか→嫁が行方不明になった…
  11. 【タヒんで復讐】親戚の娘さんが亡くなって葬式に参列した。父親がいかに娘が素晴らしい子だったかを語ると、それを遮ったのが娘さんの同級生。彼女は娘さんにいじめられてたと主張し
  12. 男性不妊でやっと出来た子が流れた。夫「妊娠は出来たんだから、次はお前がちゃんと産めば!」私「あんたが…」夫「!!!」→夫は現行犯で逮捕され・・・
  13. DQNカップルの車からぶちまけられた灰皿の中身が、叔母の顔面を直撃!叔母「ナンバー!」→仲間の1人がナンバーを控え、後日警察に連れられたDQN2人が叔母に謝罪にきた→結果
  14. 【悲報】ミルクボーイの初レギュラー番組、半年でひっそりと終わるwwwww
  15. 【痴】「逃げるなんてひどい」「そんなことするなら距離を置きたい」「距離を置くって意味わかってるの?」

夜中、散歩をしていると男に襲われている女子高生を発見した。助けに入ると男は逃走。その後、俺家への嫌がらせが始まった。→ある日、ポストに入った手紙を見て俺「www」

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog



引用元:本当にやった復讐 2

414: 名無しさん 2015/01/31(土)08:46:33 ID:Px9

俺がやったわけじゃないし昔の話だけど、いちおうフェイク入れてます。

夜中、腹減ってコンビニ行って帰ってた時。道端に、行きには無かった自転車が倒れてた。近所の女子高生(A子ちゃん)の自転車だった。(オーダメイドで一目でわかる)

あれ?と思ったら、横の空き地(元田んぼで今は1mくらいの雑草が生い茂ってる)でガサッと音がする。「A子ちゃん?」って声かけたら「ムーッ!」とか「ウーッ!」とか聞こえた。慌てて雑草が分かれてるというか、踏まれてる?ようなところをかき分けると誰か(A子ちゃんだった)がゲホゲホ言いながらえづいてた。

「大丈夫!?」と聞いて助け起こして道路まで連れだした。どうやら男に襲われてたらしく、俺が雑草分け入る音聞いて男は逃げていったらしい。ちなみにまだ何もされてなかった模様。警察は呼ばなくていいとか言われて、仕方なく家まで送っていった。(誤解した親父さんに殴られかけたw)

 

415: 名無しさん 2015/01/31(土)08:49:57 ID:Px9
その後。
何度かA子ちゃんと会ったら一緒に帰ったりしてたら、俺んちのポストや庭に変なものが投げ込まれるようになった。枯れ葉や泥のときもあれば、拳大の石だったり、生ごみが入ったビニール袋だったり。いちおう交番に行って相談しておいた。ある時、『A子と別れろ』と、いまどき新聞の文字を切り抜いて貼り付けた紙が入ってた。
A子ちゃんの名前はあまり使われない文字があったので、そこは手書きだった。(切り抜きにする意味は…)
まあこれも交番に届けた。ちなみにA子ちゃんと付き合ってる事実はない。たぶん一緒に帰ったりしてて誰か誤解したんだろう。迷惑な嫌がらせもおそらくそいつ。

 

416: 名無しさん 2015/01/31(土)08:56:50 ID:Px9

どうしたもんかなーと思ってたらA子ちゃんに会ったんでその話をした。心当たりは全くないけど、例の襲ってきた男じゃないかって話になった。やっぱ警察に言って見まわってもらおうかーって話しながら家に向かってたら、うちの庭になんか投げ込んでる男がいた。

え、何コイツ?犯人?オイオイ、暗くなってるとはいえまだ夕方だぞ。そう思って唖然としてるとA子ちゃんが「ごるぁああああああ!」って叫びながら突進していった。

ギョッとしたけど、男も同じで、えって顔してた。ちなみに男は毛糸の帽子被ってたけど顔すら隠してねぇ。で、A子ちゃんが飛び蹴りみたいな感じで片足上げて突っ込んだら、股間のあたりにHIT!(あとで聞いたら胸のあたり狙ったけど距離が空いてて下の方に当たってしまったらしい)

男、悶絶。俺、うわぁ痛そう(´;ω;`)

 

417: 名無しさん 2015/01/31(土)09:02:51 ID:Px9

それからA子ちゃん、なんか言いながらイモムシみたいに横になって丸まってる男をゲシゲシ蹴ってた。A子ちゃんを止めて、男に「おーい生きてるか?」って聞きながらA子ちゃんに俺とA子ちゃんの親呼んできてって頼んだ。

結局、A子ちゃん襲ったのも俺に嫌がらせしてたのもその男だった。知らなかったけどA子ちゃんはやっぱりトラウマになってて、夜中に夢見て飛び起きたりしてたそうで。よく分からんが友だちに話して、そいつを夢の中でやっつけよう!みたいなノリで盛り上がってたそうな。

それもあって、男に突進したらしい。ホントにトラウマだったんだろうか、分からんけど、A子ちゃんが悩んでたのは分かった。ちなみに親呼んできた後A子ちゃんは泣きじゃくってて、A子ちゃんの親父さんが怒り心頭でまた男にお仕置きしてた。

男、結局玉は大丈夫だったけど、お仕置きで顔を腫らしてた。警察の人もA子ちゃんを慰めてて、男に対する憎しみが掻き立てられてたのか扱いがなかなかぞんざいだったw

あ、投げ込んでたのは犬の糞包んだコンビニ袋で、5つくらいあった。

 

419: 名無しさん 2015/01/31(土)09:09:58 ID:Px9

その時知ったけど警察にはA子ちゃんの親父さんが相談してたらしく、見回りもしてたそうだ。そういやたまに自転車でお巡りさん見かけたわ…

そっから先はだいぶ後で聞いたんだけど、その男は自転車で颯爽と登下校してたA子ちゃんにストーカーしてたらしい。なにやら存在をアピールもしてたらしいが、A子ちゃんは気付いてなかった。まあ自転車で走ってたし。それで強行手段に出た、と。

もちろん逮捕されてた。

詳しくは知らないけどどうやら執行猶予ついたみたいで、男の両親も出てきて男を殴り飛ばし、性根を叩き直す、ということで生まれ故郷に連れ戻されたそうな。

おしまい。

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/25(月) 21:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 【DQN返し】近所の商店街への買い物中、トメ「嫁は婚家の人間の影を踏まずに後ろをソソとついてくるのよ」私「かしこまりました。」→夕方、日が傾いてながーくなったトメの影。それに合わせ徐々に後退していった結果www
  2. 私「せんせいっ!股になんかはさまってる!!痛い!!なにこれ!?」
  3. 帰宅すると、私「くっさー!!」長男が階段下で首が『ゴニャッ』となって倒れていた。白目向いていて呼吸してるかも分からない。私「頼む!頼むか...
  4. ベジータが意地でも「悟空」と呼ばず『カカロット』と呼ぶ理由がコレwwwwww
  5. 【図】うちの会社の口利きを頼まれた。
  6. 教習所の教官「高校生か?眠そうにして。夜遊びもほどほどにしないとな」ギャルの私「夜遊びちゃうわ!毎日母親の看病やら家事やら大変なんだよ!(怒」→ 教習終了後に教官が…
  7. 共働きの息子夫婦が「同居したい」と言い出した。夫は大歓迎だけど私はイヤー。
  8. 久しぶりに幼馴染の消息を聞いたが、想像を超えた内容なので何も言えなかった。
  9. 2/4母が妻に生け花を教えてやると呼び出した。そして妻の髪を花鋏で切った。妻が母を刺激するような事を言ったのだろう。その髪型よく似合ってるじゃないか→嫁が行方不明になった…
  10. 【修羅場】俺「家事もしてないくせに被害者ぶんな」嫁「よく分かったよw」→ 地雷を踏んでしまった。助けてください...【1/2】
  11. 【キチロミオ】会社の先輩が、私の同期のBとCをくっつけようとしてる。先輩「でも二人とも遠慮がちだから、私子ちゃんが僕の恋人役になって男女交際の素晴らしさを教えよう!」→
  12. スーパーで転んで救急車呼ぶほどの大事に。一緒に行ってた彼氏は最後まで知らん顔で病院に付き添うこともなかった
  13. 【修羅場】妻から離婚を言い渡された。妻と娘は同居してる父から五年に渡りセクハラを受けていたらしいが、父に問いただしても「そんな事実はない」とのこと…
  14. 慰安婦判決 このまま放置すれば韓日断交もあり得なくはない
  15. 【痴】「逃げるなんてひどい」「そんなことするなら距離を置きたい」「距離を置くって意味わかってるの?」