俺の駐車場にDQNが車を止めていた。俺「てめぇ、ふざけんなよ」DQ「ハァ?おまえばか?こっちが契約してんだよ」俺「契約書みせろ」お互いに契約書を見せ合うと…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



引用元:【涙目】違法駐車に夢の中で制裁的な悪戯【禁止】

952: 名無しさん 2008/01/08(火) 18:20:43 ID:d0fsO/bV0
こないだ家帰ったら俺のアパートの駐車場に見知らぬ車が。お、誰か住民が車買ったんだなーとか思ってたら停めてる場所が俺の駐車場じゃねぇか。てめぇふざけんじゃねぇぞとクラクション五分ほど鳴らしたらDQNがアパートから登場。
「んだよ」とぶっきらぼうに答えるアホ。「いや、ここは俺の借りてる場所なんだが」と主張してみたところ「ハァ?おまえばか?ここは俺の女が借りてくれてる駐車場なんだけど」と怒られた。マジか。俺が借りていたんじゃないのか。すごく不安になったおれ。
とりあえずDQNと一緒に駐車場の契約書を確認する…。間違いなく俺が契約していた。勝ち誇るおれ。焦るDQN。さぁ早くどかんかいと鼻息荒くしていると「ちょっと待て。彼女に確認する」と言い出したので一緒に確認する。確かに契約していた。
何故だ。おいちょっとまて何故契約している。困惑するおれたち。
とりあえず不動産会社に確認だ。電話をする。留守電だった。途方にくれるおれたち。するとDQNが「じゃあ今日はおれとりあえず帰りますよ。停めといてください。あ、貴方の契約書コピー取らせてください。明日おれ不動産屋にカチこんできますから」と言い出した。
なんだお前いいやつじゃないか。めんどいので彼に任せることにした。次の日不動産屋の手違いがわかって別の駐車場が契約できたらしい。良かった。

953: 名無しさん 2008/01/08(火) 18:46:34 ID:pOw8/UP50
お互い非はなくて、不動産屋の手違いだったって事もあるんだな

 

957: 名無しさん 2008/01/08(火) 20:02:20 ID:E/Fr+tEt0
>>953
手違いじゃないかもよ。うちの親戚は意図的にやられた。
昼間は仕事で使ってるから車が無い→じゃあ昼間は別の奴に貸せば儲かるじゃん!
バカ地主のせいで伯父さんはケンカ寸前まで行った。
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/29(金) 15:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 私「奇形児奇形児奇形児産まれろ」義妹アドレスから、奇形児画像付きのエンドレスメール。義妹『私じゃない、知らない』送信者は義妹の彼氏『ギャグのつもりだったんだって!』
  2. いじめのリーダー、担任、学年主任、校長、教育委員長宛てにそれぞれ「いじめを止めるように!そうしないと刑事民事の両方で裁判を起こす」みたい...
  3. 電車で自分の周りに人が来だすと、その人を殴るDQNがいた → 俺はバレー、バスケ部の奴らとともにDQNを囲む → DQN発狂wwwwwwwwww
  4. ある日、オーナーより偉い本社からの視察の人が来た時、無邪気なバイトの子が「28日連続出勤中です!」と言った結果・・・
  5. 【お知らせ】
  6. 夫一筋だった。でもレスがつらくてウワキした。私「ウワキしちゃった..」夫「仕方ないよ^^」私「!?」男って何考えてるのかわからん
  7. 泣きながら土下座をするダンナに「プリを訴えるからプリの情報を全て出せ」と言ったらプリの素性をペラペラ喋ったダンナ。さらに細かい素性を調べるためにかかった費用は○万円…
  8. 妻に中絶経験があると知って吐き気が止まらない
  9. 【怒り】余命幾ばくもない祖母が「外でケーキが食べたい」と。なので車椅子で病院近くのケーキ屋に行ったが…そこの店員の対応が、今思い出しても悔しくてたまらない
  10. 【悲報】紅麹死者、摂取時期が2021年や2022年の人もいると判明!!!
  11. 【お知らせ】