今週の人気記事
  1. 彼の実家に結婚の挨拶に行ったら、ボロボロの木造住宅に6人で暮らしてた。この家族とは無理と思えてきた
  2. ある朝、ご近所さんから要望の電話あり「お宅のドア前にあるオーブンレンジどかしてくれない?」俺(・・・は?)→とりあえずドアを開けようとしたら...
  3. レンタカー屋に返却時間15分前に返却したら大変な事態になったwwwwww
  4. 【注意】 友人「お前のせいでEDになった。慰謝料払え!」 → 俺『裁判する?両タマ全摘の経緯さらすことになるけど耐えられんの?(笑)』
  5. 【お知らせ】
  6. ホテルから出た嫁と男が車に乗り込むや否や、俺は自分の車を真ん前に横付けした。男は最初怒った顔をしたが助手席の嫁が俺が誰かを告げたのだろう…男の顔色が急に変わった。
  7. 【複雑】 16年前、不倫・妊娠・托卵の3点セットで離婚した。法律上の俺の娘が、「大学に行きたいのでお金を出して下さい。」と言ってきた。
  8. 急死したトメの遺品整理中、私が過去に贈った全てのプレゼントが未開封で発見された。驚く旦那を横目に、私はそっとほくそ笑んだ…
  9. 【隠されてた過去】姉は大学1年で男の所へ転がり込んで妊娠して帰ってきた。大学は中退。相手と別れて実家に戻り、両親に頼りきりの姉を軽蔑していた…数年後、姉は見違え
  10. B90W57H86、42歳グラドルが極小水着姿を惜しげもなく披露 [115523166]
  11. 【お知らせ】

【DQN返し】義実家でお風呂に入る妊娠中の私。急に真っ暗になりドアの開く音と同時に、体中を衝撃が走り気を失った。→病院で目覚めた私「お腹の中の赤ちゃんが消えてる…」実は…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し70【布告】

70: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:00:47 0

やっと気分的に話できるようになったので、書きます。私たち夫婦は8歳年の差カップルで私が上。私の年齢的なこともあり、結婚してすぐにあかちゃんが欲しくて最初の子を一年目に産んだ。一年おいて2人目に挑戦するも、初期流産。

その後稽留流産→初期流産→死産と続いて、診断は「不育症」長い長い時間と私たちにとっての大金をかけて治療して一昨年にとうとう妊娠した。とにかく安静に、平穏にとのんびりペースで過ごして8ヶ月目が正月。

さすがにもう大丈夫だろうと、ここでやっと義実家へ報告を兼ねて正月の挨拶に行った。義実家は雪国ではないが、毎年そこそこ積もリ、スキー場も側にある程度の田舎。この10年間、イビリ続けたトメもさすがに喜ぶそぶりを見せており、夜遅くなって、スリップも心配だから泊まっていけと言う良ウトの言葉に従う事にした。

すいません、一旦切ります

74: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:05:28 0

お風呂に入っていた時にいきなり真っ暗に。停電?

びっくりしたが反応が鈍くなっていたのか、しばらく動けずにいたらドアの開く音と同時に、体中を衝撃が包んだ。で、意識があったのはここまで。

次に気がついたのは病院だった。私は酸素吸入器までついていて、非常に危険な状態だったらしい。病院とわかった瞬間にお腹をさわると、指先に包帯らしき感触と何もない空虚感があった。不思議とここにあかちゃんはいないことを悟った。

起きようとしたが、看護士さんに止められて寝かされた。あかちゃんがどうなったか知りたかったが、聞くと怖い話になりそうでパニックのうちにまた意識を失ったらしい。

 

91: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:12:26 0

次に目が覚めた時にはダンナがいた。今度こそとあかちゃんの話を聞いたら、なんと無事に生まれ、現在保育器の中。この時初めて涙が出た。あかちゃんを見に行く事は今はできないけど、31週で早産には違いないからしばらくは退院できないと言われた。体が良くなれば会いにいけるとも。

その後、ちゃんと体を見ると、腕と足にギブスをしていた。お風呂で転んだのか、あかちゃん無事で良かった、上の子はどうしてるのかななどとのんびりと考えていたら今度は綺麗な(ホントに美人だった)女性登場。お風呂で何が起きたか話して下さいと言われた。

そう言われても、真っ暗になったあと、何かに突き飛ばされたような気がしてその後はもう覚えていない。でも、突き飛ばしたのは人の手ではなかった気がすると言うと、はいわかりました、と出て行かれた。

 

92: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:13:11 0
赤ちゃん無事だった
良かった(´;ω;`)

 

94: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:13:24 0
なんだおそれ・・
怖いよ!

 

99: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:15:09 0
つづきを・・!つづきをたのむ!

 

101: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:15:50 0
あー、心臓に悪いぜ…赤ちゃん生きててよかったよぉ~

 

144: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:26:08 0

すいません、メモ吹っ飛びました…orz

数日後になると私は自分の置かれた状況が把握できていた。右の足先と左大腿部を単純骨折、あと、肋骨もちょっとヒビ入ってたらしい。一番ひどいのが右腕で、4カ所折れてるとのことで、退院は先になると言われていた。でも、この頃になるとあかちゃんも見に行ったし、カンガルーケアで触らせてもらったりして精神的には安定していた。

ある日。ウトさんとダンナが入ってきて、いきなり土下座された。そこで初めてあの夜に何が起きたかを知った。停電と思ったのは、トメが外部から風呂場の電気を消したせい。私を突き飛ばしたのはトメの手ではなく、トメの持っていたバケツの中の大量の氷水だった。

急激に冷やせば子供は流れるだろうと思ったらしいが、暗くてどうなったか見えない。怖くなって、側にあったコウトの木製のバットで何回か私のいるだろう場所を殴っていたところに、大きな音(多分私が転んだ音)でびっくりしたダンナが見に来て、トメを止めた。

救急車を呼んで病院へ搬送。暴力を受けた後を見た医師がダンナを説得、警察へ通報(私のところに来た美人は警察の方だった)、トメ逮捕だったらしい。

病院へは詫びと、被害届を出さないで欲しいとお願いに来たそうだ。コトメは結婚間近だったんで、このままじゃ破談になると言われたがなるほど、殺されかけたのかと知った私は、さっくりと被害届出した。おかげでトメは実刑食らうことになり、トメの証言から、計画に加担したのがコトメとわかり、コトメも執行猶予つきだが有罪に。もちろん破談、仕事もクビ。ダンナとも協議離婚して、今は慰謝料で求職活動中。てか、もう来週から働きにいくけどね。

トメだけじゃなく、一家全員落ちるとこまで落としたとこがDQかなと。
長文失礼致しました。

 

149: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:28:15 0
>>144
何故ダンナと離婚したの?

 

154: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:29:10 O
>>149
殺人トメ庇うような旦那だよ?

 

193: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:39:40 0

>>149

協議離婚というか、一時的な避難のための離婚です。トメは実刑ですが、トメを心酔してるトメの妹数名が「おねーちゃんを実刑にした嫁!骨の髄までいびってやる!」になってるらしく、とりあえず単身で逃げた事にして、連中には他人になったということで黙らせ、ほとぼりが醒めた頃に、私の籍にダンナが入ります。それまでにさらに何かあれば、復縁の話は無かった事になりますが。

 

151: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:28:34 0

腕だけで4箇所骨折って…ポキポキじゃん。
大丈夫?
殺人だよな。

一人目の子供は何もされてなかったんだね。

 

193: 名無しさん 2008/04/30(水) 13:39:40 0

>>151

真っ暗だったんでトメが見えてなかったんでしょうね。適当に殴ったらしく、ポキポキでしたが後遺症はありません。PCシゴトだから、これで後遺症が残ったら大変でした。一人目の息子はちょうど私の兄のところに居候してまして…(軽いあかちゃん返りと反抗期がぶつかったらしく、独立心を養わせてやると、兄が長期間預かってくれてました)おかげで何もされずに済みました。

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/26(金) 15:00:02 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 京極夏彦を読むときとか楽で楽で仕方ないわ
  2. 取引先「よろしくお願いします」俺『あ、コンビニではお世話になりました^^』取引先「え?いえ、その・・・」 → コスト削減で会社から金一封を頂...
  3. 【画像】 うちのネッコ2匹ともメスなんやけどめっちゃ仲良し
  4. 【スカッとw】 100均でレジを待っているとBBAが順番を抜かし私の前へ。私「並んでますよ」「最後尾あちらですよ」→BBA(無視)→私「店員さーん…...
  5. 【お知らせ】
  6. 定食屋で納豆食ってたら見知らぬおっさんに「人前でそんなもん食うのは非常識だろうが!!」とキレられた。好き嫌いがあるのはわかるが何でキレられなあかんの?→スレ民の反応は?
  7. 出張から帰宅したら婚約者が俺以外の男とベッドの上でよろしくやってた→その後、婚約者に「今まで好きだと思った事ないよ」と告げられた俺は無一文で婚約者を追い出して…
  8. 30代後半男だが、婚活で20代女性から虫ケラ扱いされて辛い。年収500万ってそんなスペック低い?
  9. 【聞いて聞いて~!!】「犬好きだから触らせてあげろ」 盲導犬を触ろうとする子供を止めない親に中華店の店主が神対応→その後、これは考えられないだろう事が起きたw
  10. 韓国サッカー代表、40年ぶりにオリンピック出場不発…インドネシアにまさかの敗北=韓国の反応
  11. 【お知らせ】