この時間のオススメ人気記事

愛さえあればお金なんてと思い旦那と離婚し彼と一緒になったのにあの頃に戻りたくて涙が出てきてしかたがない・・・

2014年6月7日


このまとめ記事は約 4 分で読めます。

255: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/09/24(木) 11:01:20
すごく安定した家庭に慣れすぎて、刺激を求めて彼と出会い
燃える様な恋をして「愛さえあればお金なんて」と思い、旦那と別れて
彼と一緒になれて嬉しかったのはたったの一週間。

質素な食事や、休日なのにどこにも行かず、DVDを見て過ごしたり、Hして過ごす毎日。  
こんな生活に子供が出来たらやっていけるのだろうかと心配したら、
不安でHも集中できず、苦痛に。
そんな生活をもう3年も続けている。

元旦那とのHは苦痛に感じた事なんて一度もなかったのに。
ただ、彼の為に操を立てて、旦那の誘いは断り、優越感に浸っていた。
馬鹿だ…

年に4回の小旅行で季節を感じる事もなくなった。
自分の感情がどんどん乏しくなっていく気がして鬱になる。
旦那は、私の我儘に、いつも笑顔で聞いてくれたり、叱ってくれたり。
怒るということを知らない人だった。 
今思えば旦那と過ごした時間はどれも幸せだった。
それを捨ててまで彼の所へ行っても、旦那との生活以上に幸せになんてなれないなんて
冷静に考えればわかること。 
でも、あの時は冷静じゃなかった。
勢いだけで行動してしまった。
最後も旦那は怒ることをせず、悲しそうに離婚に応じてくれた。
慰謝料は50万だけ払った。
財産分与はしなかった。
何も無くても私は幸せになれるって妄信していた。
自信があった。

今は彼が仕事に行ってる間、持て余す時間で旦那との思いでを浮かべて過ごす。
涙が出てきてしかたがない。
あの頃に戻りたい…

旦那の家に一度ふらっと寄ってみた。
表札が知らない名前になっていた。
旦那が引っ越しをしていたなんて、全然しらなかった。
私を知っている近所の人と目が合ったので、すぐに逃げて帰った。
泣いた。あの頃に戻りたい。
もう戻れないってわかってるけれど…

こんなに後悔するなんて思わなかった。
旦那に会いたい…

256: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/09/24(木) 11:29:26
>>255
ざまぁwww

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
260: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/09/24(木) 13:06:14
おいおい、今の彼に申し訳ないとは思わないのかな?
それとそんなに貧しいのなら共働きしろよw
お前も働いたら、季節ごとに旅行ぐらい行けるようになれるよ

263: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/09/24(木) 16:17:49
>>255
あなたができることは、
元旦那にかわいい彼女ができて
今度こそ幸せな結婚生活が送れるよう
影ながら祈ることだけです

265: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/09/24(木) 18:07:51
>>255は離婚までしたのに元配偶者のことを「旦那」と書いている。
いまの旦那は隣にいる彼だろうに・・・。
全く自覚が無いとしか思えない。
元旦那に会ったところで何も好転しないから、そのまま今の旦那である彼と
添い遂げて欲しいよね。
その方が元旦那も幸せになれると思う。

277: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/09/25(金) 11:45:35
>>255
加害者の癖に何浸ってんの?いい加減にしろよゴミ

278: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/09/25(金) 15:14:15
彼が私に仕事はしなくていいから家の事を任せると言ったんです。
料理も掃除も毎日してあげています。
出来ることはやっています。
これは私の贖罪だと思って愚痴もこぼさずに頑張っているんです。
家事を苦痛に思う事なんて旦那と一緒の時は一度もなかったのに。
旦那と離れてから私が愛していたのは旦那一人だったんだなって気づいてしまうなんて。  
気づくのが遅すぎたんですよね。
もう戻れないというのはわかっています。
ただ、旦那と会って話をしたい…
どんな話をすればいいのかわからないけれど、声が聞きたい。
ただそれだけなのに、それさえももう無理なんですよね。

彼は良くしてくれているとは思います。愛されているなとは思います。
でも、私が愛していたのは旦那だったんだなと思わずにはいれない。

私は旦那の為にも、彼との生活を続けた方がいいんでしょうね…

289: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/09/25(金) 17:56:47
なんで普通に専業主婦やっていて元夫への贖罪になるのかがわからない
関係ないじゃん
裏切った女が、浮気相手と頑張って生活していてそれが
何なの?腹立つだけじゃん
もう元には戻れないんだから、あきらめて彼と貧しいが慎ましい生活
しとけよ

315: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/09/26(土) 10:13:32
しかし自分が加害者であるとは微塵も思ってねえな、このバカは。
元旦那が幸せに過ごしている事を願うよ。

266: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/09/24(木) 18:37:10
家庭を壊して、人を不幸にして得た生活なんて幸せなわけない。
幸せになれるわけない。優越感なんて馬鹿らしい。
元旦那さんの受けた苦痛に比べれば、今家でのほほんとしていられるだけ幸せよ。

元スレ:■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6

http://ai.2ch.net/test/read.cgi/x1/1242180139/

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
人気サイトの新着記事一覧


カテゴリー:妻の浮気の新着記事一覧

愛さえあればお金なんてと思い旦那と離婚し彼と一緒になったのにあの頃に戻りたくて涙が出てきてしかたがない・・・ を見た人はこんな記事も読んでいます


コメント

  1. 匿名 より:

    読んでいて普通に腹立つんですけど。
    同情してもらえると思ったのかな。

  2. 匿名 より:

    報告者は書く所間違えたな。
    小町なら同情されたかもしれんが2chじゃ嘲りのレスしか付かんw

  3. 匿名 より:

    旦那のお金が恋しいってしか見えないわ

  4. 匿名 より:

    裏切りこそがこの女の人格の[本体]なんだろうな。

  5. 匿名 より:

    心配しなくても仮に元旦那と元鞘に戻っても3秒で倦みはじめるだろこのメス

  6. 匿名 より:

    おまえはまだ気が付いていないのか?おまえが愛しているのはお金だけだということに。

  7. 匿名 より:

    なんという、たちの悪い伝説の96

  8. 匿名 より:

    前夫一人のことしか考えていないけど、前夫の親兄弟も親戚も
    友人知人同僚上司etc…前夫のことを大事に思っている人々
    を報告者は敵に回しているんだよ。

    皆に憎まれているってこと早く気づけよwwww

  9. 匿名 より:

    >旦那と離れてから私が愛していたのは旦那一人だったんだなって気づいてしまうなんて。
    >気づくのが遅すぎたんですよね。
    いやいや、単にこの元汚嫁は生活水準がガタっとさがった現実に不満もってるだけやわ
    仮に今の旦那が高給取りならこんなこと思いもせんはず

  10. 匿名 より:

    旦那ATMの典型的例!

  11. 匿名 より:

    悲劇のヒロイン脳乙

  12. 匿名 より:

    これは酷い酔っぱらい

  13. 匿名 より:

    逆に今の旦那(間男)がかわいそうになってきた。この汚物のために一生懸命働いてるのに…間男逃げてーっこいつ、悲劇のヒロインの自分に酔ってるだけだよー!

  14. 匿名 より:

    あほかこの馬鹿女。
    一番苦しんだのは元旦那でしょ。
    どの面下げて会いたいなんて言えるのか。
    結局もと旦那にした仕打ちを今の旦那にもしている。
    こんなのと同じ女でくくられるのも不愉快の極み。


※コメントが反映されるまで少しお時間がかかります。

こちらからコメントをどうぞ

人気ページランキング

このページの先頭へ