今週の人気記事
  1. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  2. 失業中の俺「財布を拾いました。じうは魔が差して100円だけ盗んでパンを買いました…」警察「」→俺の人生が変わる事に…
  3. ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
  4. 【悲報】 ボク、定年間近の上司の『基本給』を知った結果wwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 間男の嫁はモデル級の美人。なんでこんないい嫁いるのに不倫なんかしたんだろうと不思議になったよ
  7. 聞いて!!俺は犬と猫を1匹ずつ飼ってたが、妻は動物嫌い。犬は吠えたりしないように基本的な躾けはしてあるし、猫も妻のいる部屋には来れないようにしていた。なのに…
  8. 学生バイトの私達に、上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談してもスルーされたので自らの手でお仕置き決行!男を『楽しげな会話』でおびき寄せて…
  9. 女「一番調子乗ってる若い頃に死ぬほどチヤホヤされます」そりゃ忄生格歪むよな・・・。男がほぼ間違いなく得られない無条件のチヤホヤ体験を、女ってだけで受けるんだから。
  10. 【朗報】「日本は復活し、中国は終わった。」 パヨク、イライラへwwwwww
  11. 【お知らせ】

うちに来るたび家のレイアウトを勝手に変えるトメ。どんなに頼んでもこっそり移動させて理解してくれないトメに実力行使!するとトメ「いや。あの…」

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



 
193: 名無しさん 2007/11/03(土) 13:04:17 0
元々悪い人ではないが普段から人の話を聞かず、うちへ来ては自分の考えを押し付けするトメ。 勝手にクッションカバーを自分好みのフルフリレースに変えたり、 トイレの飾りを乙女チックに変えたり、夫や私がどんなにヤメロと頼んでも 「この家には潤いが無い。穏やかな気持ちにならないと息子の仕事にさしつかえる」と言う。 その都度「気持ちは嬉しいが、趣味に合わない物は気が落ち着かなくなるから」と返品していた。 キッチンにはアイランドテーブルを置いていて下の収納部分に乾物やお米などをストックしているのだが、 天板は食材を並べておいたり、料理を仮置きしてダイニングテーブルに配膳したりして便利がいい。 しかしトメはそれが気に入らず、来るたびにコロ付きのアイランドテーブルを壁にくっつける。 何度、動線として便利だし勝手に家具を移動させるなと言っても 「台所が狭くなる。見栄えが悪い」と言ってこっそり移動する。 ある日移動させているところを目撃して頭に血が上った私は トメの反対側に周りアイランドテーブルごとトメを部屋の隅に押し付けて出られないようにした。 私「このテーブルは移動させないようにお願いしましたよね?どうして移動させているんですか?」とにっこり。 トメ「いや。あの。邪魔だと思って。嫁子さんのために」とアワアワ言い訳。 私「私が私のためにあそこに置いてあるんですよ~。あの場所が使い勝手がいいんですよ~。 壁際にあったほうが邪魔なんですよ~」 トメ「わかった」と言ってくれたのでテーブルを元に戻して 私「わかっていただけて嬉しい。やっぱり理解しあうって大事ですね」と満面の笑みで言っておいた。 後で夫に詫びておいた(夫は状況を想像して笑ってくれた)けど、 年寄り相手に実力行使をしてしまったからDQだったな。 トメはその後自分の色々考えは言ってくるけど、直接何かすることはなくなったから結果オーライ。
197: 名無しさん 2007/11/03(土) 13:38:22 0
>>193 GJ! トメは嫁を怒らせると怖いということが、理解できたんだね
 
227: 名無しさん 2007/11/03(土) 14:19:46 0
おいおいお前らスレ違いにいつまで絡んでないで193読んでやれよw >>193 乙。実力行使してなければスカスレだったね。 それじゃトメはわかってくれないか。
 
264: 名無しさん 2007/11/03(土) 18:13:12 0
>>193 乙でした。投下のタイミングが悪くてお気の毒でした。
 
266: 名無しさん 2007/11/03(土) 18:24:33 0
>>193 乙!マジタイミング悪かったね。 叩きどころやアドバイスするところがないと、レス入らないみたいだな。
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 09:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA