エロマンガのようなことが自分に起こるとは…厄払いでカキコします。
俺32才、妻28才で2年前に結婚。
ブライダルチェックで異常はないが妻の希望で妻が29才になるまで子作りは控えていた。
間男、妻の上司で40才。関係は1年近くらしい。
事の発端は俺が出張から戻ってからの修羅場(?)
俺の仕事はエンジニアで地方の出張が月2回ほど2泊3日の期間である。
10月に出張があったのだが本来ならば2泊3日の予定であったが
妻に出張の予定を聞かれたときに、うっかり2泊3日と言ってしまった。
出張が終わり住んでいるマンション(賃貸)に帰ったのが夜の9時過ぎだった。
玄関のチャイムを押すのが面倒だったので自分で鍵を開けたんだ。
普通に”ただいま”と言って玄関に入ったんだが見知らぬ男物靴…
そしたら変な雰囲気だった、女の喘ぎ声が聞こえてきた。
はじめは”妻がAV観賞”と思いつつリビングに入った。
その光景に唖然とした。ソファの上で妻と俺の知らない男がHをしていた。
どう見ても浮気だったがその光景が異常だった。
男は正常位で挿入中であったが妻の手首は赤いビニールテープで縛られて
下半身はスカートを履いていたが下着は片足にぶら下がっている状態…
俺は言葉を無くしたよ。
俺「何してんの」
二人、俺の存在に気が付きフリーズ。
俺「何してんだ」
と強く言うと…
妻「違うの。無理やり無理やりなの助けて」
間「?!」
俺「離れろよ」
間「ご主人、これは違うんですよ」
いきなりふぁびり出した。
俺「レイプされたのか?」
まあ、状況から見て完全浮気だたんだが妻の話にあえて合わせた。
妻「そう無理やり」
間「はあ?」
というと妻から離れて逃げ出そうとした。俺、学生時代に趣味で柔術していたもので
見事に腹あたり悶絶した。
俺は携帯を取り出し110に電話したんだ。そしたら妻が騒ぎ始めた。
無視して電話をした。
・妻が自宅でレイプ被害にあってること。
・男は確保している
以上の事を話すと警官を向かわせると返事があった。
警官がが来るまで二人は何か言っていたがよく覚えていない。
間男は和姦だと言っていたと思う。
そうこうしている内に警察が到着した。
警官は5~6人来たと思う。玄関を開けて招き入れた。
今まで騒いでいた当の二人は黙り込んだ。
状況を察したか警官は婦警さんも呼んでくれた。
妻はショックののか黙り込んでうずくまる感じで…間は警官に言い訳をしていた。
今の所、間男と奥さんざまあすぎる
俺はマンション残り事情聴取で妻は救急車で病院送り!
俺はその後、警察に詳しく説明するために同行することに。
夜遅いのマンションの前は野次馬が大勢いてこれは想定外だった。
後はカウンセリング的な話だった。
そうしているに別な警官が入ってきて俺と話をしている警官を廊下に呼び出し
警官が部屋に入ってくると…
P「○○さん、奥さんですが…病院で内診をしたら体内から避妊具が出てきまして…
俺「そうなんですか…妻は?」
P「精神的にダメージが見られることで一晩入院となりました。
俺「大変ご迷惑かけました」
妻の方は義両親に連絡し退院+実家送還。
翌日は妻は出社できる訳もなく休み…無断寸前で同僚が妻携帯に連絡を寄こした。
家に携帯を置いていったので俺が出る羽目になったのだが…
その日は会社を休んで妻の会社に事情を説明しに行った。
そこからが第2の修羅場…間奥にあったのだが俺が一方的に責められた。
気付かない俺が悪いって…俺も一応、被害者なんだが。
大変だったな。
会社としては間は左遷(遠隔地)、妻は遠まわしに退職勧告。
退職勧告は妻に拒否するように言った。
今は前職場の床掃除やトイレ掃除などしている。
要は離婚しなかった見返りかな。
部屋は別、俺がやりたい時だけセックスをしてる。
子供のこと考えると離婚したほうがいいと思うけどな
結婚して1年で浮気するような女の子供なんか欲しいの?
子供は考えていない。でも離婚届けにはサインをしている。
無料の風俗嬢な状態だよ。
よくあるテンプレ?
そこが狙い目なんだ。会社もあえて元会社の雑役に派遣させているみたいだ。
>>475
yes!出張が多くさびしかった+上司に目をつけられた。
あと別居と言いっても家庭内別居で
不幸になる
元スレ:【発覚】嫁の浮気!183回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1387109755/
報告者の感情が薄すぎてロボットみたい。
自宅で浮気目撃という前代未聞の衝撃も、再構築への葛藤も、
心を許さない妻と暮らす苦悩も、その妻とするトラウマのはずの
セックスも、義両親からマンションという離婚障壁への嫌悪感も
なーんにも伝わってこないロボット
普通はまず「嫁の作ったメシが気持ち悪くて食えない」
ところから再構築の遠い道のりは始まると思うんだが。
しっかし、ホント息を吐くように嘘を付くな人間のメスは
そうそう!人間のオスもひでぇぜ。
だって嘘が後で大事になるとか、信頼に差し障るって所まで考えずに嘘つくんだもの。
深く考えずにその場しのぎで嘘つくから、ちょっと確認したらすぐバレんのに、馬鹿だわ。
※1
つまり感情の薄い報告者が悪い!嫁は悪くない!
こう言いたいわけですね
あなたの文章からは丸出しの感情がよく伝わってきますね
つりだ。
俺だったらもう二度と会いた
結婚は一人としかできないのに、
浮気人間に妻の座を占拠させっぱなしなんてありえない。
子どもがいらないっつうのも意味不明。
性欲だけ人間か。