今週の人気記事
  1. 【(´・ω・`)】実に因果応報な目にあって反省している。
  2. 息子が一流大学から希望の企業に就職。私(子供のころにゲームを禁止してたおかげだな~)→ 10年後の現在、まさかの状況に・・・
  3. 自転車に乗って帰っていると…893「今車にぶつかったな?」俺「勘違いでしょ」893「なんやと?事務所くるか?」→カチンときて893を殴ったら・・・
  4. 高校生の頃に大事故に遭った。医者「輸血が必要です」両親「拒否します」→容態回復後、俺「血液型のことだけど…」両親「」→衝撃だった…
  5. 【(´・ω・`)】実に因果応報な目にあって反省している。
  6. 子の習い事の発表会に参加→クラスの子「お母さんなんだ、お婆ちゃんかと思った」だと、うちの下の子指さして「小さい子とか迷惑。僕集中できなくなった」だってさ!本当に腹が立つ!
  7. 西野カナの『トリセツ』を聴いた夫「いいね^^いいね^^」私「マジでか?実践するぞ?」→ そしたらwww
  8. 【衝撃】父が「タヌキ」を拾ってきた →家族「飼えるのかな…?」父「可愛いんだ~ウチに住みたいよな?」 →『 』家「!!?」 →まさかの連続に・・・w
  9. 【修羅場】義弟「みんなひどいよ!おとーさんは困ってんだよ!助けてやらないと」俺「こ、これは...」→ はっちゃけ病になった結果...
  10. 渋滞にハマり、ようやく渋滞が解消になる頃、嫁「あ、あのボタン使えばいいじゃん」俺「は?何の話...... あっ!!!!」
  11. 同居中の兄嫁「姫と呼ばれて育ったから家事なんかしない!」私「外で21歳ってウソつくのやめて。31歳のくせに」兄嫁「イジワルしないで!」2/2
  12. ジーンズを購入→店員「裾上げしますか?」姉が裁縫得意なので断って帰宅→後日、ママさん『年長組の者なんですけど、洋裁得意なのかしら?』私「いいえ」→ママさん『』私「!?」
  13. 【非常識】コトメ「うちの子の誕生日にケーキ作って!3歳だから三段ね!」私「無理」→ コトメがブチ切れ。結果...
  14. ごみ収集員さん「日本人はマナーがいいなんて嘘。中には可燃ごみに缶やびんを新聞紙にくるんで出す人もいる」
  15. 【大変】しみじみうちは毒親だったなと思う。

嫁に離婚を申し出た後に妊娠が発覚したので離婚を撤回すると直後に流産したと言われた。妊娠も流産も嘘だったかもしれない…

0:記事途中のオススメ一覧 2020/08/07(金) 21:00:07 ID:kidanlog

393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06 15:51:58
流れよまずごめん。
自分の気持ちがはっきりしなくて該当スレがわからん。
まあ愚痴なんで吐き出させてくれ。


昨年末に嫁に離婚を申し出た。

年明けに嫁の妊娠発覚。

離婚撤回するも直後に流産。

嫁に心身ともに傷ついたといわれ、生活全般で束縛される。

夏頃に嫁の妊娠流産がウソだったかもしれないと気づく

やっぱ離婚してー!←今ココ

妊娠流産の真偽は嫁に確認してないが限りなくウソだと思う。
離婚の話したいが、最近は都合悪い話だと逆ギレ&ヒス起こして話にならん。
仕事でも色々あってマジ疲れてるし、気力もわかねー。
でも嫁とずっと一緒にいるのは嫌だ。
グチグチの堂々巡りで自分が嫌になる。
久しぶりの休みだってのに気分晴れねーよチクショー!

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06 16:47:00
>>393
妊娠は検査薬で分かるけど流産はかならず病院いくはずだから
去年の医療費内訳見れば真相は分かる 
明細書は隠されてても役所行けば詳細見れるでしょ

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06 20:04:48
>>393
no title


397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06 20:58:12
>>393
【アレルゲン混入は】妻から逃げたい男達の縁切り寺28【犯罪です】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1255120188/l50

398: 393 2012/10/06 21:26:37
レスさんくす。飯くいにいってた。

>>394
役所行けば見れんのか。知らんかったorz
世帯主だし見たの嫁にバレないよな。夫婦間だから問題ないよな。
離婚はいずれするけど今はマジで気力ない。
嫁にバレてキーキー騒がれんのは勘弁したい。

>>395
ほんとそんな気分だ。自殺はしないけど(笑)

>>397
そんなスレあったのか。覗いてみるわ。ありがとな~!
ここは初めてなんだ。助かる。

399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06 23:29:23
>>398
流産したなら保険証つかってんだろ?
産婦人科だからすぐわかるはずだ。
保険組合からくる通知チェックしろよ。

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/07 00:17:27
>>398
そもそも、妊娠したのがわからないほどの時期だったのなら
いつの時の子供か自分でわかるだろ?
離婚したい状況にありながらセク-スしとったんか?
まずそこからどうよって感じだが。

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/07 02:54:28
まず役所で保険の履歴を見せてもらう保険使ってないのを確認したら嫁にどうやって妊娠知ったかを聞く
「病院でみてもらった」と嘘で逃げたら勝ち、市販の検査薬で捨てたと言われたら
病院で見てもらったの?と聞く、見てもらってないと言われたらなんで行かなかったのかを問い詰める、あとは流れ。

負けそうになったら今度は流産の方で攻める、生理が来たから病院に行ってないと逃げられたら
「流産したら胎盤が体内に残ってる場合があるから
病院で中をきれいにしないと不妊になるし子宮がんや色々な病気になるになる(本当)」
といって病院に行こうと誘う、もし本当だとしても病院に行けば最近流産したかどうかは分かる。

役所で先に知っていたとなるとそこを責められるから「病院で見た」と言われたら
じゃあ役所いって調べてくるけどいいか?と強気で言えば落ちるだろう。

>嫁に心身ともに傷ついたといわれ、生活全般で束縛される。

離婚は先として嘘を暴いてこれは何とかしたいよね

402: 393 2012/10/07 22:23:18
嫁が風呂入ってる隙に。コソコソ情けねーけどorz

流産といっても初期流産ってやつらしくて処置はしなかったと言ってた。
その時は俺が入院してたから動けなくて付き添いとかできなかったんだ。
妊娠がわかったのは基礎体温だ。
嫁はわりときちょーめんで昔からほぼ毎日つけてるんだと。
だから妊娠も早くわかったと言ってた。

>>400
それが俺にははっきりした記憶がない。
妊娠したっぽい時期は仕事が立て込んでて、過労死すんじゃねーかってくらいだった。
んで疲れてんのに寝れなくて眠剤もらってたんだよ。
たまに嫁が冗談で襲ってたんだけど(ほぼ眠った状態だからほとんど未遂だが)
それを後から言われても、あーなんとなくって感じだったり、酷いときはまったく覚えてなかった。
眠剤のせいなのか過労のせいなのかわからんが。
自分からってのは去年の夏ごろからない。

すぐにでも役所に行きたいが時間内に逝けそうにないんだよな。
なんとか理由こじつけて上司に頼んでみるわ。
誰にも言えなくてパンク寸前だったからちょっと吐き出して楽になった気がするよ。

>>401
具体的なアドバイス、さんくす。参考にして作戦練る。
マジで束縛だけでもやめてほしい。

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/07 22:51:50
>>402
初期流産でも普通はそのままにはしない。

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/08 06:07:04
>>402
>流産といっても初期流産ってやつらしくて処置はしなかったと言ってた。

じゃあ役所行っても意味ないね、病院行ってないってもう言われてるんだから

>「流産したら胎盤が体内に残ってる場合があるから
>病院で中をきれいにしないと不妊になるし子宮がんや色々な病気になるになる(本当)」
>といって病院に行こうと誘う、もし本当だとしても病院に行けば最近流産したかどうかは分かる。

絶対に病院にはいかないだろうな
俺はこの件で一番気になってるのがこれ↓

>嫁に心身ともに傷ついたといわれ、生活全般で束縛される。

なんかムカつくから暴いてやりたいw

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/08 09:07:11
流産が束縛のきっかけだったとしてもそれが事実かどうかは問題にならない。
問題になるのは、耐え難いほどの苦痛になるほど束縛されてるって事実だけ。
何故夫側視線なのに流産にこだわるよ?

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/07 22:39:41
ほうほう。具体的にどう束縛されてるか書いてみ?内容によっては離婚できるかもしれない
あと、流産のこと追及してどうするつもりだった?離婚するための材料にはならんと思うし
束縛をやめる理由にも多分ならんとおもうよ。

410: 393 2012/10/08 20:22:25
俺の愚痴にマジレスありがとう。
なんかすげー嬉しいわ。マジで。

>>408
妊娠の事実を知りたいのは、嘘だったら何より許せないんだよ。
だって命だぞ。命をネタに人を振り回すって人間として最低じゃね?
嫁さんがよく言うんだけど一度宿った命がなくなってしまった悲しみって
それがわかるから理不尽な束縛や要求にも我慢してきた。
俺にとっちゃ望んだ妊娠じゃなくて、っつーか離婚話してたくらいだしな。
だからこそ罪悪感もあった。俺があんなこと言わなきゃ無事だったのか、とか。

>>403
束縛は、会社から昼に必ずメール。帰るコールかメール必ず。
俺が休みで嫁が出かけてるときは、家にいるかどうかの確認コールがくる。
それに出なかったりかけ直さなかったら出るまでかけてくる。
それか予定変更して帰ってくる。俺が出かけてて嫁が家に居ても同じ。
あとは携帯の履歴や財布のレシートなんかもチェックされてるっぽい。
仕事のカバンも中身見られてる。
小遣い制だが何に使ってるのかよく聞かれるし。
嫁がよく知らない友達だと遊んでるときの写メとってこいとか言われる。
さすがに撮ってないけどな。でも忙しいのとめんどくて最近じゃ遊ぶ気にもなれねーorz
パソも長いこと触ってるとソワソワしだすんだよ。長いっつっても15分とかでorz
ついつい後のゴタゴタだ面倒で言いなりになる俺が悪いんだろうけどな。
ヒス起こされたり流産のこと持ち出されるのが嫌で荒立てないようにしてた。
ちなみに今も風呂中。出てきてパソ触ってたら何してたのか聞かれる。
聞かれるのももう嫌だからテレビ見てた振りや寝た振りしてる方が楽なんだよ。

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/08 00:25:44
初期流産でも基礎体温に変化があったのなら、科学的な見地から今から流産の痕跡を確認する事はできるはず。
どうも嫁が交渉のカードとして使い、しかもその使い方がかなり悪質に見えるので(個人的には詐欺を問えるレベルと思う
今から事実関係をはっきりさせる為だけでも産婦人科に確認取るのは重要なのでは。
ただ、それを嫁に要求するのはかなり難しそうなので、ここまでやるつもりがあるなら、以降は弁護士を挟むのがベストかと。

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/08 20:47:48
さっさと弁護士いれて別れろ

元スレ:スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性24 http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1344858214/

こちらも読まれています
コトメ(16)「出来ちゃった…一人で産む」パニックになる私の横で大爆笑する義両親。私「(何かがおかしい。)」すぐさま夫に電話をかけると…
嫁子「すみません。私のちらし寿司だけ具無しなのですが…」トメ「黙って食べろ」嫁子「ぅわ~w嫁イビリ絶好調~wてかもう我慢するのやめるわ~ww」本性を明かし、ギャル口調で怒涛の反撃www
子連れママに鯛焼き31個をひったくられた。追いかけても無駄だと諦め、泣く泣く電車に乗る私。→アナウンス『ドアが閉まります』その瞬間、誰かが駆け込んで私の後ろに来た。驚いて振り返ると!?
【武勇伝】DQN「金出せや。」外見オタク先輩「え?」DQN「何とぼけてんだ!金っ」っとその瞬間、先輩の目付きが一変し…
私の車をあてにしている友達「飲み会何で行く?(チラッチラッ」私「(なるほど…)行きは送って行こうか?」→行き『だけ』送ってあげた結果www
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/24(木) 15:00:04 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 【驚愕】3年付き合って結婚間近な彼と別れることに。すると数週間後、元彼の母に襲撃された!→元彼母「何コレ…なんの臭い…!?助けて!シにたくないっ!!」なんと・・・
  2. 間男「旦那からの電話じゃないのか?w出ろよw」人妻「そ、そんな……」
  3. 【報告者がキチ】3つ上の彼氏はデートの時も全部彼持ちで誕生日はブランドのバックと財布セットでプレゼント。しかし彼が階段で踏み外し、転げ落...
  4. 勝手に我が家の土地を横切ってショートカットする車が多発した。私「(このままでは子供達が安全に遊べない…)」→思い切って池を設置した結果www
  5. 【(´・ω・`)】実に因果応報な目にあって反省している。
  6. 【地獄】チラシに「あのとき救ってくれた人を探しています」 → 本人でも無いのに名乗り出た結果…
  7. 私「誰もいない私の部屋、明かりがついてる」大家「見てくる。外にいて」→女「どちら様ですか?」大家「貴方こそどちら様ですか?」女「間違えました」→出て行こうとしたので…
  8. 10/10【クズ】私の妊娠と同時期にプリンも妊娠してた事が発覚→夫から電話がかかってきた。父「娘に代われ?その前にする事があるだろう?」夫「僕らの恋路を邪魔しないでください!」
  9. 婚約者を友人Aに紹介。その夜・・A『マジあんなのと結婚するの?』私(…なんなの?)→ カッとして、トンデモナイことを言ってしまった
  10. 家を奪われかけた。ゴミ「自分の家なんて錯覚、いい加減にしろ」 → ゴミ共の末路は…
  11. 疎遠になっていた娘が初期の癌になったらしい。娘の旦那と名乗る人から電話があり、「会って話がしたい」と言われ…
  12. とにかくコンプレックスが強くてめんどくさい男
  13. 夫が私物の入った段ボール箱を一向に片付ける気配がない。以前ボロボロのリュックを捨てたら「思い出が詰まってたのに!」と激怒されたので、自分で気付いて片付けてほしいんだけど…
  14. 【良い話】嫁が拾ってきた子猫を溺愛する俺。仕事から帰ると夢中になって遊んでいた。→ある日、子猫とじゃれていると半泣きの嫁から可愛い嫉妬攻撃。俺デレデレwww
  15. 【大変】しみじみうちは毒親だったなと思う。