嫁が兎に角掃除をしない。ゴミ袋から変な汁が染み出して床を侵食とか普通にあるしもう限界かもしれない。

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/26 18:26:28
もう限界に達そうとしてる。

炊事や洗濯とか、地域付き合いや家族付き合いに関しては言う事無いんだが、兎に角掃除しない。
何か約束事とかをした時に俺に対しては約束を破ると鬼の首を取ったかの如くアレコレ言うが、いざ自分が約束破った時は『ごめん』で終わる。
その後に俺がアレコレ言っても『何で?ゴメンって謝ったのに!』と逆切れ。

キッチンは色んなゴミや袋で溢れかえってて、シンク等はもうどんだけ掃除して無いかわからない。(たまに自分が掃除するけど嫁はやった事ないんじゃないか?)
冷蔵庫の中にはいつ買ったのかわからん物体が鎮座しまくり。

犬とネコを飼ってて、ネコの世話は自分がするからって事だったのにトイレ掃除を3ヶ月放置とかザラ。
寝室で一緒に寝るのは別にいいんだけど、寝室自体が嫁の服で溢れててそこにネコがオシッコとかしてもう臭い。
そんな中で子作りとか出来るわけ無いから当然セックスレス。
と言うか、今の環境で子供が出来たとしても病気になって死にそうだから作る気になれない。

一昨日自分から掃除をして自分の分だけ片付けしてる隣でネトゲ三昧。
その後ちょこっと片付けをしてたかな?って程度。

ある程度ゴミをゴミ袋に入れてたりとかはするんだけど、そこから捨てに行かない。
行かなさ過ぎてゴミ袋から変な汁が染み出して床を侵食とか普通にある。
その事について叱ってもその時だけ反省。

自分にも悪いとこがあるのはわかるが、ハッキリ言って離婚も止むを得ないと思ってる。
長くてどうでも良い様なグチを書き込んでごめん。

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/26 19:47:00
確かに汚嫁だけど、一応は謝るとか掃除しても怒らないとか、汚嫁にしては節度があるな。
子供いないなんて羨ましい。さっさと離婚すれば?

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/28 01:28:47
>>84
そんなキッチンで炊事…?
猫のおしっこがかけられてくさいのに洗濯してる…のか?

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/28 18:59:50
>>89
キッチン周りは酷いけど、不思議と料理は上手いんだよなーこれが。
どうやって作ってるのかは怖くて見れないけどね。

おしっこは即洗えば何とかなるけど、もうそれすらせずに放置してるのが殆ど。
まぁ、俺の服は少ないから被害の殆どは嫁の服だけなんだけどね。

直接だと言い難いからメールで離婚届を貰ってきてもらいました。
その後お互いこれと言って深く話し合う事も無く、『即離婚』ではないが『離婚状態』であると言う事に合意しました。
何が問題だったのかってのも聞いてこなかったので、まぁわかってるんだとおもいます。

ただ想定外だったのが親に知られてて、親から言われたのが『会社(家族の会社)の世間体を考えろ』と。(俺はその会社には居ないんだけどね)
んじゃその世間体の為にこれからずっと結婚した振りをしなきゃならんのか?と。
どうせ将来的にも元鞘に戻る事は無いと思うのに、それは色んな意味で時間の無駄だと思う。
子供も居ない、嫁もまだ再婚等何とかなる年齢だし、そっちの方が優しさかと。

とりあえずは夫婦間の決着はつきました。
後はお互いの両親の問題だな。


91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/29 12:40:32
子供居ないなら問題ないんじゃね?
ただ嫁の再婚を祈るな

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/26 11:38:28
掃除出来ないやつに限って犬猫室内で飼いたがる。
始末におえない。

元スレ:【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 6人目【瀬戸際の花嫁】 http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1325813015/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/20(土) 03:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA