【長編】結婚寸前で幸せ絶頂の俺が、婚約相手と共通の友人宅で見てはいけないものを見てしまった。(3/6)

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



 
560: 547 2012/05/27 01:25:56
Aの家に着いてからは、完璧にDによるつるし上げだった。 俺たぶんほとんど何も話をしてない。 DがCからの話をAにまず言った (今さらだけど、DとEに話す許可はとってたけどAと直で話していいかCに聞いてなかった) で、DがAに超高圧的に「もっかい全部はなせや、ゴラァ」とか詰め寄ってた。 最初のAの言葉→その後のAの言葉 「知らないです、何いってんすか?」→「Cの話は本当です。そういうことしてました」 「そんな写真とかないですよ」→「今でも携帯に入ってます。」 「もう全部消しました」→「いまでも(ry 」 「浮気はしたことないです」→「してました」 いや、もうまじで最低だったな。追い込まれてる時の人ってまじで醜いんだなって思った。 ただ、俺がいるせいか元婚のことに関しては、完全否定で「絶対に違います」って言ってた。 そしたら、終始無言だったEが「携帯だせ」ってAに最後通告。 Aがそれだけは無理ですって、断固拒否 いいからだせやって詰め寄るEと、何言われても拒否するAの間で言い合いになったが かなりイライラしていたらしいDが、Aを思いっきり殴った 殴った後に蹴って、髪つかんで立たせて殴って、殴って殴って ってあたりでEが止めた EもAにイライラしてたらしいけど、あまりにぼこぼこにするDを見てあわてて止めてた 「あれやばかったよねー、一瞬頭の中空っぽになって、Aを助けるとかじゃなくてやばいって思った」(と、後ほど語ってました。)
561: 547 2012/05/27 01:34:06
で、殴った後Dは無言でAの携帯を強奪 Aがやめてください!って叫ぶのに対して、うるせぇだまれくずが!って怒鳴り返してた そのまま、DがAの携帯奪ってメール・フォルダを見るも証拠なし。 EがAのPC立ち上げるもそれっぽいものはでてこなかった。 俺とDは、これはほんとに違うのか?とか思い始めてたんだけど EがAに対して急に質問し始めた。 E「ねぇ、Aがとった写メとかほんとにないの?」 A「ないです」 E「全部消したの?」 A「消しました」 E「それは、Cちゃんのために?」 A「そうです」 E「本当に何にも残ってないのね?」 A「もうないです」 たぶん、こんな感じの内容だったと思う。 聞いてる俺には何も変な感じもなかったし、Aがうそついてるって感じもしなかった。 けど、EはこのAとの問答で確信がでたらしく 「D、Aの引き出しとか全部開けて。USBとかメモリーカードとか探して。 絶対にどっかにある。こいつ絶対に持ってる。」 と、断言口調で命令。 Dが探し始めると、Aがプチ発狂しだした。 それも、EとDが押さえ込んでさらに家捜し続行(完璧に犯罪。もうここまでの段階で犯罪確定だよなw)
 
563: 547 2012/05/27 01:43:16
家捜しの結果(といっても、引き出しをいくつか開けたらすぐにUSBがいくつかみつかった) 見つかったUSBを一つずつ確認していくことになった。 どのUSBにもパスワードとかは設定されてなく、中身を確認することができたんだけど その中の2つに件のデータをついに発見。 結構な枚数があったと思う。その段階でEが俺とDに対して 「あんたらはちょっと離れて。私が確認するなら」 といわれて、俺とDはAの監視をしつつPC画面を見ないようにして待機。 この時の自分はすごい緊張してたわ。 何かもう心臓バクバクだったし、手に汗も握ってた。あってほしいのかどうかもわからなかったな。 ただ緊張してるだけだった。 で、時々「うげ」とか「うっわ」とか声だしてたEだけど、こっち向いて俺に手招きしてきた。 E「これ、確認して?前後数枚たぶんそうだと思う」 見た瞬間吐きそうになった。てか、吐きたかった。 見間違いとか疑えるものじゃなかった。まじで、色んな意味でモロだった。 すごいよな、何度も何度も見たことあるし(当たり前だけど) 自分だってした行為なのに写真で他人としてるってだけで、ものすごい衝撃だった もう、全部がぶっ壊れるくらいだったわ
 
564: 547 2012/05/27 01:53:26
その後は、Aに対するより凶悪なつるし上げとデータの押収で終わった。 俺は何もしてなかったと思う。Aにも何も言わなかったと思う。 DとEがAに色々話してて、いくぞって無理やり引っ張られたことしか覚えてない。 (今でも、まじで思い出せない) その後、自分の家に戻っても空っぽだったわ もう、写真しか思い出せないのwwwwww あういう時の人間ってやばいね、自分がなって初めて知ったけどほんとにおかしくなりそうになるわ とにかく、DとEがあれこれ話してくれて、Dが今日は泊まってくれることになった Eが帰って、Dと二人っきりになった夜に生まれて初めてってくらいに 真剣に自分の心情を吐き出したと思う。 Dは特に何も言わずに全部聞いててくれた。 で、そのまま明け方近くになって、俺がDに「ケリつけたい」って言った。 そしたらDが「判った。はやいほうがいいだろ、だらだらしたってどうにもなんねーよ」 俺も、それにうなずいた。 その時の俺はもう、全部をはっきりしたかった。 これ以上もやもやしたくないし、わからないことがあるのも嫌だった。 Aと元婚をどうしたいってよりも、はっきりしたかった。たぶんこれだけだったと思う   続きます。
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/24(水) 09:00:13 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 6/6帰宅したら妻と知らない男が。でぇ妊娠したから責任を取ると。でぇ好きにしろと言ったら出て行った→妻「男実家から返品されたから荷物を送る」って。改めて離婚を決意した→結果。
  2. 女友達「彼女作らないの?」ワイ「彼女いたところで何をするんや?」
  3. ワイ、ビジネスホテルに泊まって寝てたら、突然wwwwwwww
  4. 会社で業務中のタバコ休憩が禁止になった。すると、おっさんが女の化粧直しも禁止しろと言い出して…
  5. 【お知らせ】
  6. 自分がワキガである事が判明後、数年かけて通常の体臭対策+肉を食べない事でニオイを抑えられる事に気付いた。こういう経緯で普段肉を食べない俺に同僚が突っかかってきたんだが…
  7. 会社で業務中のタバコ休憩が禁止になった。すると、おっさんが女の化粧直しも禁止しろと言い出して…
  8. 男だけの飲み会で、男性社員「歳を取ったら男は洗練だけど、女は劣化だよな!」後日、会社内で女性社員達の『怒りの咆哮』が響き渡る!
  9. トメ「息子チャンを一番考えて。息子チャンが心配で眠れない。毎日何食べさせてるの?」私「は?」夫『』 → 衝撃の母の味がwwwwww
  10. いなり寿司万引き冤罪のスーパー、「いなり寿司を渡した知人も悪い」という投稿に『いいね』して炎上→謝罪もすごい
  11. 【お知らせ】