今週の人気記事
  1. 高校の頃、女子グループと険悪な関係になっていじめの標的にされていた。卒業後して同窓会に行くと、女子グループのリーダーと再会し…
  2. DQNがカップルに席譲ってとからんでた。女「どうぞ。ちゃんと水分とってます?」D「え?」男「俺に寄りかかって」D「ああ…」→そして…
  3. 【驚愕】 警察「奥さんが車で事故を起こして亡くなった」俺「え?うち車ないですよ」警「とにかく1度確認を」→行ってみたら…
  4. 【別人画像】 坂口杏里さん、全整形で変わり果てた姿になってしまいました
  5. 【お知らせ】
  6. 【クソ女の離婚案件】 体調が悪くて夫にヨーグルトを買ってきてもらった。いつものやつを買ってきたけど、今日はフルーツ入りのが食べたかったの!怒りと悔しさがこみ上げて限界が来て
  7. 母が事故で亡くなってから1年、俺は事故現場に母の好きな菓子を供え続けていた。ところがある時から、お供えの食べ物が無くなっている事に気が付いた
  8. フルタイム共働きで家事育児折半って(笑)
  9. 【地獄】嫁の浮気現場を直撃!間男と嫁をボコボコにしたら…その結末がwww
  10. 牧野真莉愛 週刊少年チャンピオン撮影キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
  11. 【お知らせ】

激務を乗り越え出世し家を建てた頃に嫁の携帯から浮気をしていた事と俺を見直して間男の元から戻ってきていた事が発覚した

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



977: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04 15:57:04 ID:479lzWxT
6年ほど前、職場の上司がカラダを壊して
彼の仕事が全部俺の所に回ってきた。
「給料丸ごと上乗せしてくれるんならやりますよ」
という冗談がそのまま通ってしまい、4年越しのデスマーチ。
休日出勤は60日/年を越え、毎週のように徹夜したが、本当に年収が跳ね上がった。
その間、正直言って嫁や子供のことにまで気が回らなかった。
でも嫁がぜんぶ上手くやってくれてた。
そのうち、嫁や家族にあまり興味がなくなったんだろうな。
家ではほとんど会話らしい会話をした覚えがない。

システムが安定して動き始めて、徹夜や残業も減った頃、仕事の内容も自分で動かなくてすむ管理職のみになった。
で、貯まった金を遣って家を建てた。まだローンは残ってるけど。
ついでに部署を代えてもらい、効率よくやれば残業すらしなくてもよくなった。
給料は大きく減ったけど、残ったローンくらいは返せるからよかった。カラダも大事だ。
嫁や子供とも接する機会が増え、改めて以前の俺は家族に興味をなくしていたんだと気付いた。
申し訳ないと思い、小さなケンカを機会に嫁に謝罪した。
反省点と改善案を提示しながら謝罪する俺を見て、嫁は目を丸くしていた。
俺の方から先に謝ったのは初めてだったかもしれない。

同じ頃、ふとしたことで5年前の嫁の携帯から浮気につながるメールを発見。
俺がタヒにそうな仕事に巻き込まれてから1年くらいで始まってた。
俺はこっそりと今嫁が使っている携帯までの3台の携帯の中身を抜き出して
間男1と浮気→間男2とも浮気→間男1がダメ男すぎるのでフッて間男2のみと浮気→
間男1とはメールと電話(ただし40分も話しているが)のみの関係→家を建てた俺を見直す→
間男2とも少しずつ疎遠になりメールと電話が主体の関係に。
これがそのときの状況。

978: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04 15:57:49 ID:479lzWxT
続き

それからさらに約1年。
嫁には黙ってメールの転送や通話記録の取り寄せなどをした。
少しずつだが確実に間男たちと縁を切ろうとしていたようだ。
今年になり、嫁はヤツらとは一度も接触がない。
やましいことがないからか、しょっちゅう自分の携帯を俺に見せ、
メールやLINE、Facebookの操作法を聞いてくる。
当然履歴が見れるが真っ白。
調べたら間男どもはみんな通話もメールも拒否していた。
他にも数人の男が拒否されていたが、これはたぶんキープ君だったんだろう。

俺がまったく知らない間に嫁は浮気に走り、
俺自身がまったく自覚がないうちに間男から嫁を取り返していたらしい。
浮気の事実は許し難い。
しかし、俺が仕事にかまけている間に家を守っていたのは嫁だ。
子供が立派に大学に合格したのも嫁のおかげだ。
4年も5年もフラフラと男遊びをしたのは事実だが、今は俺にべったりになった。
「少しずつお金貯めて、子供が卒業旅行をするときにグアムとかハワイにでも行こうよ」
と提案してきてる。
楽しそうだ。

たぶんもう嫁は間男1とも間男2とも接触することはないだろう。
俺が家庭ときちんと向き合ってる限り、間男3を作るようなこともしないと思う。
だから嫁の浮気に気付いていたことは黙っていようと思う。
黙ってさえいればうちはみんな笑っていられそうなんだ。

間男の誕生日とかバレンタインやクリスマスなどのイベントのとき、
嫁と間男がどう過ごしていたかを想像させるメールの内容を思い出すのだけが苦痛。
間男の誕生日なんか覚えていたくないけどなぜか忘れることができない。

983: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04 16:13:44 ID:2JdBvpMN
嫁にしたら理想的な旦那でしょう。
家のことに口を出さずに金を運んできて、遊ばせてもらえて。

984: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04 16:21:23 ID:3F8bOZcZ
>>978
まさにスレタイ
そのまま黙って胸にしまって今以上に仲良し夫婦になってくれ

元スレ:墓場まで持っていく話を書き込むスレ第19話 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1320158157/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/07/13(土) 15:00:04 ID:kidanlog

10件のコメント

  1. 離婚したみたいだよ
    間男1と2不倫継続してて報告者が完璧な証拠手に入れて元嫁と間男1と2にそれぞれ500万ずつの慰謝料で元嫁は間男2と同棲しながら風俗勤務だよ
    必要ならソース貼るよ

  2. ※1と※2はちゃんと続きを読んでからコメントしろ阿呆ども

  3. ※3は他のまとめでも同じ事書いてソース貼ってないじゃん。
    でも※3のような後日談を望む。

  4. 汚嫁は罪悪感はないのなら相当な腹黒だな
    許すにしても子供ができたらDNA鑑定はすべき、例え他に疑わしい証拠が出なくてもね

    1. へたれこと2ちゃんねらーって人生終わってるよね より:

      お前と一緒だな、腹黒さでは

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 女性の先輩がペットボトルを持ってきてるんだけど、それを男性社員が「サボりすぎじゃないですか?麦茶ぐらい作りましょうよ」とケチつけてる…
  2. 【質悪すぎ】 夫『托卵するだなんて失望した、離婚しよう。俺は実家に帰る』→そういって一人で義実家へ行ってしまった夫・・・確かに息子と夫は血...
  3. 義兄嫁「アタシのご機嫌取っておかないと、同居やめるよ?そうなったら困るのアンタだよ?」私「おねえさん達が家を出ても同居しませんよ?」→する...
  4. 【スカッと】 私の貯金200万を近距離別居のトメコトメに使い込まれた。夫に言っても家族なんだからとなぁなぁにされ、さすがに我慢の限界!もう許...
  5. 【お知らせ】
  6. 【衝撃的】 学生時代、女は外見が全てだと思ってた 自分は思いっきり日本人顔、目も大きくないし鼻も高くない なのに自分の母親は派手顔の超美人
  7. 父親「お前のパソコン売れた^^」俺「は?」父親「5000円になったんだぞ!やるよ。よかったな!」俺「仕事のデータが入ってたんだが」父親「遠慮すんなよ」どうすりゃいいの?
  8. 育児中の社員に退職して欲しいんだが
  9. 義弟嫁が「私には幽霊が見える」って。んじゃ幽霊ってパ○ツ履いてるの?幽霊が着てる服は物体なの?幽霊に憧れてた私は素朴な疑問をぶつけるも、なぜか義弟嫁はキレちゃって
  10. EU「Xの青い認証マークは法律に違反している」イーロン・マスク「法廷での戦いが楽しみだよ」とバチバチのバトル開始!
  11. 【お知らせ】