この時間のオススメ人気記事

結婚前に20万借金があった俺からカードを取り上げた嫁がカードで200万の借金をしていた事が発覚した

2014年3月12日


このまとめ記事は約 4 分で読めます。

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/20 21:30:29
俺が結婚前にカードで二十万くらい借金があったからってカード取り上げたくせに、自分が人の名義のカードで二百万くらい借金してたのが発覚

返済のために働かせる

残高が減ってないから調べたらチマチマと摘んでいたのが発覚

もうしないと約束

残高が減ってないから調べたらまだチマチマと摘んでいたのが発覚

嫁の実家に通報。離婚もほのめかす



離婚すべきかな…坊主いなけりゃ即決なんだが

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/20 21:48:37
借金の理由は?

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 04:32:05
離婚しろ
一生を棒に振る気か?

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 04:43:48
>>46だが、うちのは嫁が仕事辞めたあとに、収入に見合った生活ができない人間だったからかな。

いらんもの平気で買うし、パチスロやってたし。

問題なのは借金の額よりも、足りなければ平気で借金できるって考え方だよな。
三年前に発覚してからもまだやってたのが許せない。そしらぬ顔して借りてたわけだし。


借金生産器と一緒になんかいれんわな、怖くて

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 05:14:04
>>51
子供のためにも別れろって。
そんな母親が子供にとっていいわけないだろ。

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 09:36:03
>>51
なぜ3回も許すかなw
仏の顔も3度まで。即刻別れろ。

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 08:07:49
>>46
サイマーは病気と一緒
しかも不治の病

46は幾度となく嫁に更正のチャンスを与えたのに
嫁は旦那の信頼を裏切り続けた

もう充分だよ
46は頑張ったよ
病的サイマーな親は子どもにとって害悪でしかない
子どものために
もう嫁に見切りをつけた方がいいよ

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 13:00:42
嫁の実家におまとめローンを頼んで出来ないならマンション名義100:0に変えた上で離婚って宣言した。


借金に毎月14万円くらいってバカみたい。マンション入れたら月々二十万…

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 16:58:16
>>56
>>46=>>51 か?
嫁親名義で借換出来なきゃ離婚か。
しかし、月々の支払い額が凄いな。総額幾ら?
俺なら、借金肩代わりが成功しても離婚するがな。

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 17:33:47
>>57
判明してるだけで百八十万円くらい。手取り二十くらいあるが、毎月十二万は返済用。

毎月それだけ返してて、残高変わってないから調べたら発覚した。自分が都合悪い郵便物(利用明細や督促など)を見せないという姑息さ。

まだ隠し事してるとは思っていたが、ここまでとは思わなかった…

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 10:57:41
で、坊主のために我慢してたら、
母親の価値観刷り込まれて、なければ借りる、手に入れる努力をせずに借りて済ます、
場合によっては借りパク平気な坊主が出来上がるわけですね?
どっちが本当に坊主のためになるのやら。

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 17:47:12
>>55
一部手遅れ
片づけできない親を見てるから、散らかし放題。俺はすぐ叱るから片づけるが。
嫁が「片付けろ」って叱ってるが、おまえが先に自分が散らかしたもの片づけろって言いたいよ。



なんかこうして客観的にみてると、ろくな嫁じゃねえな…料理「作る」以外は屁の役にも立ってないし。
はぁ…

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 17:51:38
>>59
24時間営業しているオリジン弁当みたいな店が近くにあればいいんだけどな

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 18:01:14
>>60
それは困らん。自分でもなんとかなるし、夜勤でいないときなんか坊主の飯つくったりしてるから。

ま、賄いがいるくらいにしか思ってないしな。

66: >>46 2009/02/21 21:04:23
仕事から帰ってきてから会話二言。

実家でおまとめローンの話はどうなったことやら…こっちからは口利かない

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 21:05:57
>>66
おまえから行動を起こせよ

68: >>46 2009/02/21 21:15:58
>>67
いつもこっちからだから、今回は動かないつもり。

どういうつもりしてるんだか…

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/21 22:34:12
>>51
サラ金とかの「融資限度額○○円」ってのを自分が使っていい金(貯金?)と思ってしまうらしい。
だから借金してるって怖さは無いのだそうな。

70: >>46、>>51 2009/02/21 23:50:34
>>69
そうなのかもね…リミット一杯から少し余裕がでたらまた借りてるって間のあき方だし。


てめえの名前のカードでいくら借金しようと勝手だが、俺の名義だしな。おかげで俺の金融機関的な信用度は0だよ。カード作れないもん。

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/22 02:18:16
>>70
行動ってのはつまりさっさと離婚しろってことなんじゃね?
子蟻だろうがなんだろうが、そんな女じゃいずれ子供にまで累が及ぶのは目に見えている

元スレ:離婚してもいいやと思える瞬間 6

http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1224871209/

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
人気サイトの新着記事一覧


カテゴリー:結婚生活に疲れた人の新着記事一覧

結婚前に20万借金があった俺からカードを取り上げた嫁がカードで200万の借金をしていた事が発覚した を見た人はこんな記事も読んでいます


※コメントが反映されるまで少しお時間がかかります。

こちらからコメントをどうぞ

人気ページランキング

このページの先頭へ