今週の人気記事
  1. 1/2【テイク&テイク】二世帯の我が家に義弟夫婦が泊まってく。んなら私も義弟んち泊まろうとしたら断わられた。うちの子預かるのもダメだって。私だって観光したいし遊びたい。
  2. 妻に内緒で1200万万のランチアデルタ車を契約!俺(バレて離婚になっても後悔しないぞwww)→娘『顔も見たくない』妻「!?」なんと・・・
  3. 女子高生(15)の頃、自宅トイレのウォシュレットの水勢が最強で水勢を下げようとするがボタンが壊れてた→立ち上がることができずに3時間→結果
  4. 昨夜、高めのお店で一人焼肉してると…泥ママ「一人で来て恥ずかしくないの?w授業料としてそれ(肉の皿)貰うわね
  5. 【集】「調べた方がいいと思うよ」
  6. 祖父が倒れ、自分「あ、じーちゃんしんじゃった」 → 生き返ったじーちゃん、何かが変わる
  7. 【これが教師】嫁の不倫相手は教師だった。話し合いの場で、教師「お言葉ですがお子様を愛してらっしゃるなら、奥様とやり直す必要があるのではないのでしょうか?」→責任を問うたら
  8. 1/9金を貸してる親戚のおっさんの家に間借りする事に。家は存外広く、俺の他にも住んでる人がいる。55歳のTさんに病気の娘持ちの母親。この母親を巡っておっさんとTさんが涙を流す話。
  9. 【ざまぁww】子供の誕生日会で、Aママ『トイレ借りる』 →数分後…『ぎゃあああああ!!?』みんな「どうしたの!?」『あんなん食べるの?バカじゃないの!?』 実は・・・
  10. 義実家で携帯ゲームをしていると → 夫「何しに来てるんだ!ここに!」私『さぁ?逆におせーて』「嫁としての立場があるだろうが!」『立場?意地悪されること?』 → 次の瞬間…
  11. 私もA子も室内犬を飼ってる。A子は布製のトイレシートを使っているんだけど、「これ使うといいよ」ってしつこい。
  12. 就職して2年半、実家で家事を担当して、生活費は自分の給料から出していた。一人暮らしをしたいと言ったら家賃180万を一括で払えと言われた
  13. 幼稚園に預けてた子供を夏休みで遊びにきてた旦那の妹がお迎えに行ってくれた → 夜に幼稚園ママ2人から子供を預かってほしいとLINEが来て、はぁ?と思ってたら…
  14. 【悲報】安倍ちゃん靖国参拝で特亜発狂へwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. 【Σ(゚Д゚)】「何を言ってるのかな」

上司が問題のある人でとても苦労した。能力以上の仕事を割り振られたり過度な叱責など日常茶飯事だった。そんなんで疲れ果てていた時・・・

0:記事途中のオススメ一覧 2020/08/07(金) 21:00:07 ID:kidanlog

273: 255 2018/04/24(火) 09:33:20.57 ID:wE4GCFbm0
文章力ないし、恥ずかしいから勘弁して。でも言えるのは嫁超かわいかった。

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 09:38:54.34 ID:aPzgwQfH0
>>273
それは期待するぜ wktk

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 11:50:31.46 ID:wE4GCFbm0
嫁に初めて会ったのは入社した直後の飲み会。当時俺22歳、嫁26歳。
違う部署だったが気さくに話し掛けてくれた。嫁は優秀でかなり出来る先輩。
一方俺は新入社員であることに加え、上司が問題のある人だったのでとても苦労した。
能力以上の仕事を割り振られたり、過度な叱責など日常茶飯事だった。
そんなんで疲れ果てていた時、嫁が飲みに誘ってくれた。
最初の頃は緊張していたけど、何度も行くうちに愚痴を言えるようになった。
俺は嫁の事好きになってたけど、嫁は俺の事眼中にないと思ってたし、気持ちを告げてこの関係が終わるのが怖かった。
しかしついに俺はストレスで倒れてしまった。医者には入院+自宅療養数ヶ月だと言われる。
上司は辞表を出せと言ってきたので、すぐに出してやった。
嫁は入院中見舞いに来てくれ、退院後はまた飲みに誘ってくれた。
回復後再就職を目指すも、1年足らずで会社を辞めてる事や、ストレスで倒れた事で難航した。嫁が気晴らしに連れ出してくれたのが救いだった。
その後なんとか職に就いた。前の職場と違いホワイトだった。嫁も喜んでくれた。
でも前職のトラウマか、数ヶ月で体調不良になり、上司に平謝りで退職した。
この時心が折れ、もう実家に帰ろうと思った。
つづく

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 14:48:23.77 ID:wE4GCFbm0
俺実家は農家で果樹と米、自分達で食う分の野菜を作ってるからバイトでも生活出来ると思った。
嫁と飲みに行った時それを伝えたら
嫁「え?何で?!」(この時嫁は俺がいなくなる事でなりふりかまっていられなくなったらしい)
俺「もう働けないし、食う物は実家からある程度送られてくるから節約出来るが家賃は厳しい。」
嫁「じゃあさウチに住まない?」
俺「え?」
嫁「だから同棲しよ!」
俺「いやいや同棲って恋人同士がするもんでしょ!嫁さん気を確かに!」
嫁「じゃあ恋人になったら来てくれるの?なら付き合って」
俺「いやいやいや嫁さんそんな簡単に」
嫁「俺くんの事好きなの!帰るなんて言わないで!(泣)」
俺「本当に?!俺も嫁さんの事が好きです!でも本当に良いんですか?俺バイト位しか出来ませんし、同棲は負担になるんじゃ」
嫁「大丈夫!私結構稼いでるし、貯金もあるから俺位養える!」
俺「(いやバイトで金入れるから!ヒモにならねぇから!)じゃあよろしくお願いします」
ということで交際開始。即同棲決定。電話で嫁の両親に挨拶と同棲の報告をし、次の休日引っ越し。
基本俺の家電は処分したけど、それでも荷物が多くて大変だった。
この時俺の秘蔵のDVDと本が全て処分され愕然としたが、夜にしっかり償ってくれた。
それからの日々は嫁が仕事に行き、俺が家事をし、バイトに行くという主夫生活。
毎日が幸せだった。嫁も妙齢なのでそろそろ結婚に向けて、お金を貯めようと思っていた。
あの日母から電話がきた。父が胃癌で手術をするとの事だった。
しかも父は「どうせただの胃炎」と思い放っておいて、発覚した時にはかなり進行していたらしい。
父方の祖父は俺が小学生低学年の時に死んだんだ。祖父は農作業が生き甲斐で体調が悪くても畑に行ってたらしく、作業中に倒れてそのまま目覚める事なくその日に息を引き取った。
当時俺は幼い事や、あまり一緒に過ごした時間も無い事で泣かなかった。
でもこの時父が死ぬと考えたら、いつの間にか号泣してた。
夜になり嫁が帰ってくると泣いている俺に何が有ったか聞き、すぐに新幹線の券を手配してくれた。
つづく

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 14:58:52.44 ID:A+9VNb5f0
フムフム
紫煙

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 17:57:33.79 ID:ZViWq7AI0
ブラックで心が折れたあとに、ピンクであそこが折れない話もkwsk

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 19:36:15.80 ID:RiHit0U80
処分された後にどう償ってくれたかkwsk

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 21:19:31.31 ID:wE4GCFbm0
地元に着くと兄が車で迎えに来てくれた。(兄は地元で就職していて妻子あり)
そのまま病院に直行。父は元気そうに声を掛けるけど、母は憔悴しきっていた。
幸い農繁期じゃなかった為、俺・母・兄嫁で父の世話や、簡単な農作業、祖母の介護(ちょっと足が悪く週に数日デイサービスを利用してる)をすることに。
そして手術の日。結果胃の大部分と胆嚢を切除した。今後転移、再発の可能性があると言われた。
その後父の退院、農作業が出来るまで回復する2カ月遠距離恋愛になった。一度お見舞いに来てくれた。(すでに俺両親には挨拶済)
嫁とは毎日メールや電話をした。嫁は「元カノと浮気してない?」など冗談を言い元気付けてくれた。(その子はすでに子持ちだ)
父も本調子ではないものの復帰したので、ある決意を胸に嫁の元に帰る事に。
先に連絡していたため嫁が駅で待っていてくれた。嫁に話があると告げ帰宅。
俺「話というのは、俺地元に帰ろうと思うんだ」
嫁「え?帰って来たばかりなのに?」
俺「いや、向こうに住んで実家の農業を継ごうと思う」(すでに両親、兄と相談済)
ここで嫁は定番の「一緒に来てくれ!結婚しよう!」を期待したらしい。だが俺は
俺「だから別れよう」
嫁「え?何で?」(ちょっと泣きそう)
俺「嫁ちゃん今の仕事が大事でしょ?でも遠距離恋愛は俺的に将来性が見えない」
 「だったら嫁ちゃんは俺と別れて新しい人を探した方がいい。だって嫁ちゃんもう三jy(ドンッ)」
嫁「あん?!」
俺「イエ ナンデモアリマセン」
嫁はプロポーズされると思ってたら、別れを告げられたうえ年齢についての発言(未遂)にぶちギレ大爆発
嫁「仕事は大事だけど、それ以上に俺くんが大事だよ!」
 「俺くんと別れても、俺くんの実家に行くから!」
 「俺くんの選択肢は私にプロポーズして奥さんにするか、別れて私をストーカーにするかだけだから!(泣)」
俺「本当にいいの? 嫁さん俺と結婚してください!そして一緒に来てください!」
嫁「する~!いく~!(号泣)」

最後まで書いた後に長すぎるとエラーが orz
時間を返せ!
ということでつづく

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 21:36:04.18 ID:ZViWq7AI0
嫁さんに「いく~!(あえぎ声)」と言わせるところまでkwsk

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 21:37:37.52 ID:aPzgwQfH0
えぇなぁ 私怨

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 21:39:32.88 ID:vxn3Coa30
>>280
パンツ脱いでるけど期待していい?

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 21:49:00.01 ID:6BWCnYMi0
>>280
パンツ脱いで待ってるから風邪ひかないうちにkwsk

285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 21:49:42.05 ID:wE4GCFbm0
すぐ嫁は会社に寿退職を通告。引き止められるも、渋々了承。しかし引き継ぎ名目で引き延ばしにでる。
嫁両親に結婚の挨拶と田舎に連れて行ってしまう事を謝罪。嫁父は
「今生の別れでもあるない。二人でいつでも遊びに来なさい。ところで本当に娘でいいのか?もうs(ギロリ)いやなんでもない」
結婚式の時嫁の上司から俺の退職について謝罪され(クズ上司はすでにいない)同時に嫁を辞めさせた事に苦情を言われた。
地元に帰ってしばらくは二人とも俺実家に居候したが、嫁の就職先が決まり、嫁の職場の近くに引っ越した。
結構すぐに再就職が決まったのでさすが出来る女と思った。あと引っ越す時母にニヤニヤされたのは気のせいだと思いたい。
引っ越してすぐ襲われた。溜まってたのもあるが、以前の3○歳発言を気にしてかこの後ほぼ毎日迫ってきた。
俺頑張ったよ。一時期絞り取られたよ。結果最近無事懐妊。
嫁は高齢出産回避で安堵。俺は腎虚にならず安堵。
あとは母子ともに健康に産んでくれるのを祈るだけ。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 22:02:12.86 ID:wE4GCFbm0
さすがに直接的な事は書かないよ
でも趣味嗜好は一通り把握されたので出来る事ならしてくれた。
(別にアブノーマルなDVDや本を持ってた訳じゃないからね!本当だよ!)

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/24(火) 22:34:34.13 ID:aPzgwQfH0
いいね!

291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 06:11:36.87 ID:jtDrt7ur0
あと馴れ初め板とは関係なくなるが
父は投薬や放射線治療のおかげか奇跡的に転移も再発もなく、
食が細くなったものの、油っぽいものを敬遠するように。
入院前に吸っていたタバコもやめ、晩酌も瓶ビールから350mlになり、
むしろ健康な様子。
実家の経済状態も以前は作物は親戚知り合いに売る以外はJA(農協)に売ってたが、
嫁のアイディアで販路開拓。そこそこ上向いた。マジいい嫁もらった。そしておのれJA!(JAは農家の味方デス)

292: 275 2018/04/25(水) 10:56:12.09 ID:jtDrt7ur0
作り疑惑払拭の為に、みんな大好きアッチの話をしよう。
嫁は 誘い受け(?)だ!
襲ったり、絞り取ったりと肉食風に書いたが(毎日迫ってくる時点で肉食だ)
基本最初は嫁が誘い、途中攻守逆転して最終的に攻めらるのが好きっぽい
体位として騎乗→正常もしくは後背のパターンが多い。
嫁は後背が好きっぽいが、俺は顔が見える正常がいい。
実はちょっと騎乗もいいと思っているが嫁の意向により途中体位を変えるのが残念だ。
プレイとしては口ではあるが、違う穴ではしたことは無い。
縛ったり、叩いたりなどのSMもしたこと無い。(もしかしたら興味があるのかな)
こういう話書くの恥ずかしいな

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 11:25:10.82 ID:QT059yF40
>>292
> 縛ったり、叩いたりなどのSMもしたこと無い。(もしかしたら興味があるのかな)
は嫁さんがってこと?

294: 275 2018/04/25(水) 18:51:56.49 ID:fc1WYVYN0
うん嫁が
嫁は行為中攻め(責め?)られるのが好きっぽい(直接聞いてはないがなんとなく)
俺は嫁を攻めるのは得意じゃないと思う

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 19:20:53.05 ID:p8RVEqay0
嫁さんが、でよかった。
嫁さんとは・・・系のやばい話になるかと思ったww

元スレ:【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その23 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1519144104/

こちらも読まれています
コトメ(16)「出来ちゃった…一人で産む」パニックになる私の横で大爆笑する義両親。私「(何かがおかしい。)」すぐさま夫に電話をかけると…
嫁子「すみません。私のちらし寿司だけ具無しなのですが…」トメ「黙って食べろ」嫁子「ぅわ~w嫁イビリ絶好調~wてかもう我慢するのやめるわ~ww」本性を明かし、ギャル口調で怒涛の反撃www
子連れママに鯛焼き31個をひったくられた。追いかけても無駄だと諦め、泣く泣く電車に乗る私。→アナウンス『ドアが閉まります』その瞬間、誰かが駆け込んで私の後ろに来た。驚いて振り返ると!?
【武勇伝】DQN「金出せや。」外見オタク先輩「え?」DQN「何とぼけてんだ!金っ」っとその瞬間、先輩の目付きが一変し…
私の車をあてにしている友達「飲み会何で行く?(チラッチラッ」私「(なるほど…)行きは送って行こうか?」→行き『だけ』送ってあげた結果www
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 15:00:05 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 彼氏の家で料理していると凸ってきた元カノ「何で私よりあんたを選んだのか分からない!あんたみたいな地味な子!!」→ ここで負けたら女が廃ると思った私は…
  2. 【衝撃】嫁に内緒で単身赴任先から自宅に帰った→俺(寝室から女性のアノ声…まさか…)ショックで持ってたケーキを床に落とした…ナント→
  3. 義父「遺産について話しておくことがある」 → 義弟、発狂
  4. 【壮絶】久々の大型案件が新人のミスで失注。翌日、俺(出勤してこない…まぁ課長も怒りすぎたよなぁ~)→ 定刻後に様子を見に行くと・・・
  5. 【ヤ】横暴で口が悪く、セクハラや理不尽な暴力は日常茶飯事の教師がいた。
  6. 急逝した実父の葬儀と普段から私をイビっていたコトメの結婚式が同じ日に。トメ「今すぐ来い!」葬儀に参列中の私「このままの格好でいいんですか?」夫「いいから来い!」→結果
  7. 2階で姪達と兄貴で天空の城ラピュタを見てた。終わりかけ兄貴がトイレに階段降りかけた時、姪が「バルスッ!!」って叫びながらレーザーポインターを兄貴の顔に掃射…「あぁぁぁー!!」
  8. 親がくも膜下出血でひと月入院 → 医療費300万クソワロタwwwww
  9. 2/2【離婚相談】妻が上司に惚れてるような素振りを見せる。ただの尊敬とかじゃない、個人的な相談までされてて心を奪われてるように思える。もう離婚したいんだが田舎特有の事情が…
  10. 【壮絶】久々の大型案件が新人のミスで失注。翌日、俺(出勤してこない…まぁ課長も怒りすぎたよなぁ~)→ 定刻後に様子を見に行くと・・・
  11. 俺と嫁は同郷で、今現在地元ではない所で働いてて車で7時間くらいかけて帰省してた。今回の辞令で距離で3倍くらいのところに転勤になった…
  12. 就職して2年半、実家で家事を担当して、生活費は自分の給料から出していた。一人暮らしをしたいと言ったら家賃180万を一括で払えと言われた
  13. 【うわあ】娘の初節句の日に見知らぬ親子(A)が凸。A『私子ちゃん(ケーキ)食べれないでしょ?貰ってあげる』私『あんた誰?なんで?』旦那の一言でAは文句を垂れつつ帰って行ったが...
  14. 【悲報】カリスマホストROLAND、下積み時代に歯磨き粉を食べていたwwwwwwww
  15. 【繰返】「切ってくれていいから…」