この時間のオススメ人気記事

夫が娘2人とDNA鑑定したいと言い出しました。「下の子のにおいにあれっと思った2人とも夫と夫の親族と似ていない」と言ってきました

2019年10月13日


このまとめ記事は約 5 分で読めます。

514: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 04:47:19.99 ID:UtRX3Kxj
お願いします
夫が娘2人とDNA鑑定したいと言い出しました
下の子のにおいにあれっと思った、2人とも夫と夫の親族と似ていない、と言ってきました
においとか意味がわからないし、親戚となんて似なくても当たり前です
自分の子供を疑うなんておかしいですよね
DNA鑑定なんて絶対許せません
やめさせるいい文句を教えてください
似てるよとか私を疑うの?とかは言いました

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:

519: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 07:00:25.63 ID:mfvWVBXZ
>>514
費用旦那持ちでさせればいいじゃん
やましくないんでしょ?
ただ白判定だった時に自分が疑われているようで嫌だったとかを分かってくれないようなアホなら離婚も視野に
浮気疑ってるなら黙ってやることもできるのにそうしないでわざわざ奥さんに言う辺り無能感がしなくもないから

521: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 07:21:25.25 ID:K+lC/A3M
>>519
母親に言わずに勝手に鑑定すると色々面倒なんだよ
証拠にならんとか虐待になるとかね
だから普通は「まず勝手に鑑定して裏とって」から奥さんに言うんだよ
つまり514はもう詰んでるわけw

524: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 07:58:43.28 ID:Ubd6LNpj
>>514
気分は悪いだろうが、身に覚えが無いなら鑑定を受けるが吉
そうしたおかしな思い込みが強い旦那は今までも何かやらかしていない?
これから先に何かあった時に
「過去に子供達の出自を疑われてDNA鑑定させられた」
て、離婚の際にこちら側の有利材料になるから

527: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 08:22:51.47 ID:GF5pHU/6
髪の毛か唾液(か血液)取って機関に送るだけで、費用も安いと3万掛からないよ
痛くも痒くも高くもないし、「安心を買う」と思ってやらせればいいのに

529: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 08:37:34.98 ID:izC6K/5+
>>527
横だが、今のキットは綿棒の親分みたいなもので口腔(頬の内側あたり)をグイッと擦り
綿球に粘膜を付着させたら、保存容器に収納・封して郵送と更にお手軽

530: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 08:42:16.30 ID:MKfWGP6p
>>514
夫側に浮気の疑い濃厚
浮気をするような奴は、妻もやってるに違いないという意識がどこかにあり
その意識で>>514のような疑いに自ら縛られることになる
糞だな

532: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 08:49:54.76 ID:lTPDYfp0
DNA鑑定したい、と妻に言ったら
どれだけ波風たてるか予想出来ない奴はいない
ネットで検索すればどれだけお手軽か
理解出来ない奴もいない

もう既に鑑定済みで
改めて証拠としての病院での鑑定を言い出しただけ

569: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 15:37:02.86 ID:YFjzcdVO
>>514
女にしたら疑われてなんとも悲しい話だが
割とあるあるだと思う

別に悪い検査と考えず血液検査や人間ドックのように
前向きにそのことを肯定してしまえば気が楽かと
実際に調べる調べないはさておいてね

絶対にやめさせるには・・・うーん・・・
「金が幾らあっても足りないわ!」
「顔も似てるし臓器の形や体質も似すぎ調べるだけ無駄w」
「娘が「実は相当嫌がっている調べないで!」
うんこれだね、娘が立ち直れないほど拒否しているとw
「馬鹿野郎!関係あるかぁ!」ってな話になるのなら
「ほら見た事か!ww キモオタよ!w 貴様の子だろうがww」
という結果貰ってくださいw

570: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 15:43:29.92 ID:s4DE/00j
病院での取り違え がないわけじゃないんだから、やってみればいいと思う

出来ないなら痛い腹探られたくないんだな

583: 蠍 ◆l2.NWrKO3. 2018/03/21(水) 16:26:01.83 ID:Ras7xcPl
>>514
異性の子供の匂いはクサいと感じるのが当たり前
近親相姦を抑制する効果があるらしい

595: 514 2018/03/21(水) 19:03:51.08 ID:FonfspeU
>>519
疑うことが許せません、だから鑑定もしたくないんです
夫はバカですが収入はいいので離婚もしたくないですね
>>523
鑑定したくないのは、ここで鑑定してしまうと本当に信頼がなくなるからです
>>524
夫は単純バカなので私の言うことを聞いてくれます、こんなことは初めてで戸惑っています
DNA鑑定しようとしたってだけでもこれからずっと私が有利になると思うので実際に鑑定はしなくてもいいと思っています
>>526
やましくなくても拒否する人もいると思います
>>530
それいいですね!あなたが浮気してるんじゃないの?と言ってみます
>>569
いいですね、娘をもっと使ってみます!
>>583
他人のにおいがした、としか聞いてませんが、においなんかで何もわかりませんよね

ありがとうございました!
これで絶対にDNA鑑定させません

596: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 19:11:58.79 ID:1lduwSXz
全レスうぜーしなんでこんなの構ったんだよお前ら

597: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 19:12:17.16 ID:Q+MlTw2D
>>595
キモっ

598: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 19:13:49.09 ID:MKfWGP6p
>>596-597
返事がなかったらなかったで文句言うくせにww

636: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/21(水) 22:50:47.00 ID:YFjzcdVO
>>595
丁寧だね、几帳面で真面目
確かに返事がないと発狂するキモオタもいる掲示板だからなw
返信に喜ぶキモオタも少なくないが
またその全レス返信ぶりに偽善と感じて発狂するキモオタもいる
要するにキモオタは何をしても発狂するw

しかしでもまぁ、まんま内容を書く人の方が少ない気がするし
内容にブレがないなら多少色付けても変化させてもいい気もするし
なにかしらドラマチックな内容のレスしようと思えば
日々頭を凝らせて内容を作成する必要もあるんだと想像するww

この内容に限っては見返したところ
嫁さんを疑るレスが多くてちょっと紳士的じゃないなと感じた
タブーだよそれはw

元スレ:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part348

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1521138834/

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
人気サイトの新着記事一覧


カテゴリー:旦那の事を愚痴る鬼女の新着記事一覧

夫が娘2人とDNA鑑定したいと言い出しました。「下の子のにおいにあれっと思った2人とも夫と夫の親族と似ていない」と言ってきました を見た人はこんな記事も読んでいます


コメント

  1. 匿名 より:

    思い込みが激しい人や他人をすぐ疑う人は
    DNA鑑定が白でも納得しない
    DNA鑑定の精度は100%じゃない
    だから、自分の欲しい鑑定結果がでるまで鑑定しまくる人や
    今回は不倫してないが、不倫したはずだときめつける人までさまざま
    鑑定を強要されて、白だった場合でも
    幸せな家庭になることは稀

  2. 匿名 より:

    黙ってやりゃあいいものをw
    俺なら黙ってやるけどな


※コメントが反映されるまで少しお時間がかかります。

こちらからコメントをどうぞ

人気ページランキング

このページの先頭へ