この時間のオススメ人気記事

彼氏がすげー腹立つ女子に対して「あいつ本当ムカつくよなぜってーB型だよ」と言い出した。へぇB型は馬鹿でブスで性格もクソ悪いんだ

2019年5月16日


このまとめ記事は約 3 分で読めます。

629: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/13(水) 12:38:28.51 ID:PjMo6qH9
高校の時、クラスにすげー腹立つ女子がいてみんなから嫌われてたんだけど
彼がそいつに対して「あいつ本当ムカつくよな。ぜってーB型だよ」と言い出した
「O型らしいよ」と言われると
「O型なの!?O型はもっとおおらかで性格もいいハズ」
「あいつはブァカ!でブス!で性格もくっそ悪いから絶対Bだと思った!」
へぇ、B型は馬鹿でブスで性格もクソ悪いんだ
それを私と彼以外全員B型の環境で言えちゃうお前も相当バカで性格も悪いと思うけどな
「俺もB型」「私もB」「俺も」って言われた瞬感
気まずそうな顔しながら「あ、いや、けどキミらみたいないいB型もいるけどねー」と言ってたけど

また忘れた頃になって「あいつ本当バカでブスで、絶対B型だよ」と言い出す
彼的にはA型几帳面で神経質、O型いい人の集団、O型女子はおっとりほんわかしてて少しぽっちゃりが多そう
AB型変わり者の天才肌(自分の事)
B型バカブス性格悪い自己中。肌が汚くてくさそう
ってイメージが根付いてるみたい
当時血液型占い的なものにハマってた?みたいで、事あるごとに血液型の話をしてた
それ聞かされる度に超イライラするしB型の友人達の前でB型を貶されるのもすごく腹が立った
結局こじれて別れたけど、そしたら私もB型認定されてたw

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:

630: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/13(水) 13:26:54.47 ID:VB+Uq8AY
>>629
B型だから超むかついた
確かにマイペース披露して、あ、今の自分B型っぽかったなと思うことはあるけど
バカブス性格悪いやつはB型って
じゃあお前もB型かよって言ってやりたい

631: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/13(水) 14:05:37.00 ID:25avlsHq
血液型のような大グループで性格が判断できるか
答えはNOだ

632: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/13(水) 14:10:01.40 ID:U7TDDpE6
>>631
おまえA型だろw

633: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/13(水) 14:11:41.05 ID:8x6SDKaZ
血液型による性格の傾向がどうこうと言い出す人って、大抵のはバーナム効果だとわかっていて、ちょっと話の種に盛り上がる程度で本気で信じてる訳でもなかったりするけど
こうやってレッテル貼りする人は嫌だよね

>>629彼は高校生だけど、大人になってそんな偏った人ではなくなってると信じたい…

634: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/13(水) 14:19:20.43 ID:25avlsHq
>>632
なんでわかったんだよこえーよ

635: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/13(水) 17:49:47.79 ID:P9QKB8Ck
>>629
どう打ったら瞬間がそうなるんだ

636: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/13(水) 19:03:10.75 ID:EG3eFXUH
でも話してるとその人の血液型がなんとなくわかるよね。

637: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/13(水) 19:20:18.38 ID:EWgZLLgd
そうそう。星座や四柱推命もわかるよな。なんとなく。

638: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/13(水) 19:20:44.29 ID:L+mhxgt3
何となく分かるって人に○型だよね?と聞かれたので正直に違うと答えたら逆ギレされたことがある
怖い

639: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/13(水) 23:53:37.32 ID:lXUm7yk7
四柱推命なんてわからん

640: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/14(木) 01:22:15.98 ID:bvgk+7QC
じゃあ干支でいいよ

641: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/14(木) 02:58:30.11 ID:+7EvaWkf
えーっと…

642: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/14(木) 03:22:20.59 ID:KyicfXPT
血液型占いを信じる奴とB型は信用できない

元スレ:百年の恋も冷めた瞬間!198年目

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1510494866/

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
人気サイトの新着記事一覧


カテゴリー:旦那の事を愚痴る鬼女の新着記事一覧

彼氏がすげー腹立つ女子に対して「あいつ本当ムカつくよなぜってーB型だよ」と言い出した。へぇB型は馬鹿でブスで性格もクソ悪いんだ を見た人はこんな記事も読んでいます


※コメントが反映されるまで少しお時間がかかります。

こちらからコメントをどうぞ

人気ページランキング

このページの先頭へ