今週の人気記事
  1. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  2. 失業中の俺「財布を拾いました。じうは魔が差して100円だけ盗んでパンを買いました…」警察「」→俺の人生が変わる事に…
  3. ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
  4. 【悲報】 ボク、定年間近の上司の『基本給』を知った結果wwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 間男の嫁はモデル級の美人。なんでこんないい嫁いるのに不倫なんかしたんだろうと不思議になったよ
  7. 聞いて!!俺は犬と猫を1匹ずつ飼ってたが、妻は動物嫌い。犬は吠えたりしないように基本的な躾けはしてあるし、猫も妻のいる部屋には来れないようにしていた。なのに…
  8. 学生バイトの私達に、上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談してもスルーされたので自らの手でお仕置き決行!男を『楽しげな会話』でおびき寄せて…
  9. 女「一番調子乗ってる若い頃に死ぬほどチヤホヤされます」そりゃ忄生格歪むよな・・・。男がほぼ間違いなく得られない無条件のチヤホヤ体験を、女ってだけで受けるんだから。
  10. 【朗報】「日本は復活し、中国は終わった。」 パヨク、イライラへwwwwww
  11. 【お知らせ】

「また君に黙れ!って叱られたい。君も僕を失って後悔している頃だと思います」という元彼からのメールを見つけた。気づかなかった

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



459: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)22:28:51 ID:sJ9
2年以上使ってガタがきはじめたケータイを機種変するために、バックアップ前にデータを整理してたら元彼からのメールを見つけた。
こんなの送られてきてたって気付いてなかったからすごくビックリした。

内容は、伝説級の方々に比べるとパンチが弱いかもですが…。
『また君に黙れ!って叱られたい。
君も僕を失って後悔している頃だと思います。
君の見にくいところを愛せるのは僕だけです。
今なら君の素の可愛くないところも愛せると思うので、早く帰ってきてください。
もう1人の弟より』

うちにこんな気持ち悪い弟はいません。

私の家は両親共働きで、年の離れた弟の面倒を私が見てた。
そしてうちでは私を叱る役は父だったため、いつの間にか怒ると父みたいな怒り方になるのが癖になってた。

外ではこの癖は隠してたんだけれど、元彼と喧嘩中、ついカッとなって「うるせぇ!周りに迷惑だろ、騒ぐんじゃねぇ!」って怒鳴っちゃってた。
フラれることを覚悟したけど、元彼は「かっこいい」ってむしろ肯定してくれた。
それが嬉しくて、その時は仲直り。

その日以来、元彼はやたらと私を怒らせたがるようになった。
しかも、あの口調にならないと怒っても不満そうにされる。
人前ではあまり見せたくないコンプレックスなので本当はすごく嫌だったが、怒ればその場は大人しかったし、そのうち飽きてくれるだろうと思ってので我慢してた。

でも、元彼は全然飽きる気配がないし、どころか「くたばれ!シね!」とか過激なことを言ってしまった時も嬉しそうだったし、何より怒ってない時の私にあからさまに冷たくなって、もうダメだと思って別れを切り出した。

元彼はすっごくごねて、「弟なら見捨てないくせに!」とか言ってきたから、「ナめんな。弟だったらこの程度じゃすまねぇよ」と渾身のドス声で言ってやった。
もちろんハッタリだったけど、元彼はビックリしたのか固まってくれたのでダッシュで逃げた。

あれから数年。
元彼と別れたことはまったく後悔してないけど、もっと早くこのメールに気付いてたら、『てめぇに似合いだ』と添えてSMクラブのURLでも送ってやったのに、それだけが心残りだった

460: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)14:10:37 ID:TU8
>>459
ドM男のくせに上から目線で復縁要請とかww キモすぎて腹が立つww
> もっと早くこのメールに気付いてたら、『てめぇに似合いだ』と添えてSMクラブのURLでも送ってやったのに
そんな事したらウレションしまくりでまた連絡してきたと思うよ。気づかなかったのがベストだと思う。

461: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)11:04:27 ID:bkx
元彼に叱って欲しいと言われて別れた459です。

私にロミオメールの存在を教えてくれた弟に、『こんな書き込みしたよ』とLINEしたところ、『まだアドレス変えてないならすぐ変えろ』と返された。
弟曰く、『私の書き込みは他のロミオより特殊だから、奴が私はまだアドレス変えてないかもと気付いてメールしてくるかもしれないぞ!』と。
『ははは!まさか、もう何年も経ってるのに今さら』…と、打っていたところで、来ましたよメールが。
そうだった。弟から伝説の方々のまとめを見せてもらっていたのに、ロミオの頭はタイムカプセルだとすっかり忘れてた。

『寂しい』とか『会いたい』とか、細かくぶつ切りにしたメールが何十通も来て、通知音がうるさいのなんの。
なぜぶつ切りなのかは、メール無精の私でも気づけるようにという説と、私に嫌がらせして怒らせようとしてる説の二つ。
弟は後者に500円賭けてた。

細切れメールをまとめると。
『色んな女と付き合ってきたけど、どれもしっくりこない』
『君みたいな地味な子は怒らせても泣くか、怒っても口調が変わらない』
『元から気の強い女は怒らせると怖い』
『君くらいがちょうどよくて理想だった』
『就職競争に負けてフリーターで辛い』
『情けない僕を君に叱って欲しい』
『弟でなくていいのでまたお付き合いしよう(土下座の顔文字)』
ここらへんを言い方変えつつローテーションしてる感じ。

そもそもお前は他人だと前にも書いたはずだけどね。

すぐにアドレスを変えてもよかったけれど、一言くらい言ってやらないと気が済まなくて、メールの一つに『おやめください』と返信してやった。
そしたらくるわくるわ。
『いつもの君じゃない』とか、『そんなお叱りは欲しくない』とか、『昔の君は死んだ!?』とか、不満げなメールがざくざくと。
ちょっと満足したのでアドレス変えた。

付き合ってたけど奴は私の地元も最寄り駅すら知らないし、そもそも引越してるから居場所を知られることはないし、連絡手段も絶ったのでもう安心。

462: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)12:46:49 ID:mcu
なぜだろう。
459だけなら何とも思わなかったのに、461でネタくさく感じてしまった。
なんだろ?
一生懸命に報告者的に住民をおもしろがらせようと頑張って書いてるのは分かるんだけど。
一生懸命すぎて逆に創作っぽく感じる。
盛ってる?フカしてる?というか。いやちと違うか。
とにかく「何だかなあ」という感じ。

463: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)13:06:11 ID:bkx
462さん、ネタくさく感じさせてしまいすみません。
おっしゃる通り、461分は少しだけ面白く書いています。
メールが来たこと自体は本当なのですが、すべて解決したのが嬉しくて。

調子に乗ってしまい、反省しております。
ネタ認定されても仕方ありませんが、少なくとも459分は盛っているところなどまったくないと言わせてください。
お目汚し失礼いたしました。

464: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)13:25:40 ID:mcu
いちいち俺みたいなレスに反応するなよ
流せ無視しろ謝るな

465: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)15:33:00 ID:N1v
>>464
( ´∀`)σ)д゚)

466: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)21:04:43 ID:KRF
>>464
いや~ん、好きなタイプ (*^・^)チュ☆

467: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)00:32:24 ID:z6O
お前元カレだろ

元スレ:ロミオメール 2 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 09:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA