今週の人気記事
  1. 男友達に10万円を貸した自分。だが後日、その男友達が毎日電話をしてきて・・・
  2. 【因果応報】 結納した恋人を親友に略奪された→苦痛で地元を離れ今の旦那と出会い結婚、久々に地元に帰ったらなんと元彼に会った…元彼「俺はきっと...
  3. 【衝撃】 うちの水道管に、謎の水道管が繋がってた。役場で確認したらなんと…
  4. 店員「900円です」私「トーストが?」店員「そんなメニューはない」私「は?トースト200円ってメニューにあるじゃん」→結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 【衝撃】 デリヘルでバイト中。店「フリーの客に今から行けるか?」時間は23時55分、少し悩んで断った→翌日テレビを観ていたら血の気が引いた!時間を逆算すると、あの客が・・・
  7. 俺との結婚前から繋がっていた嫁と間男。当然のように娘は托卵だった。間男夫婦が離婚し嫁と娘は間男のところへ行くかと思ってたら… 俺は娘に救われた。
  8. 夫の家事10割やれ宣言から、仕事しながら家事育児も一人でやってきたけど
  9. 妹旦那「お暇出来たら義兄さん達も是非娘の顔見に来てください」夫&私「妊娠も出産も聞いてない!」私が子宮外妊娠して、内緒にしていたらしい。でも妹旦那はそれを知らず・・・
  10. 【衝撃】成田悠輔を擁護する箕輪厚介、過去にツイッターで「老害殺害計画」と投稿をしていた!!
  11. 【お知らせ】

私が夜勤の日は旦那に娘の世話を頼んでた。深夜1時頃私の携帯ではなく職場へ旦那から電話があり「自分が高熱が出た。娘の世話もままならない」

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



438: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)11:02:45 ID:KVj
私が夜勤の日は旦那に娘の世話を頼んでいた。
あの日も旦那に娘を託して仕事に行っていたのだが深夜1時頃に何故か私の携帯ではなく職場へ旦那から電話が。
電話番をしていた子によると「自分が高熱が出た。40度近くて動けない。娘の世話もままならない。娘泣いてる。」というSOSだったらしい。
慌てて上司に事情を説明すると「大変だから急いで帰りなさい。こっちはなんとかするから。」と言っていただき急遽帰宅。
家に入ると真っ暗なリビングでお昼寝布団に転がされてる娘が1人寝てた。
相当泣いたようで汗とヨダレと鼻水と涙でベチョベチョ。
旦那は!?と寝室、私書斎、旦那書斎、トイレ、お風呂場、どこを探してもいない。
するとキッチンのテーブルに置き手紙を見つけた。
「◯◯(旦那DQN友達)から誘われたからちょっとだけ飲みに行ってきます☆」
これだけが原因じゃないけど大きなキッカケになって離婚した。
タヒぬまで飲んでろよ。

439: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)11:47:39 ID:JaC
>>438
飲み会帰宅後の旦那の反応と離婚切り出しの反応について詳しく

440: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)12:45:32 ID:KVj
とりあえず旦那を帰宅させようと思って電話する→呼び出しはするけど出ないっていうのが何十件も続いたからメールで「離婚する気ならそのまま帰らなくていいよ。」って送ったら飛んで帰ってきたよ。
さすがにマズイ事をやったって自覚はあったみたいでご機嫌取りのつもりだろうけどハーゲンダッツを5個も買ってた。
「40度の発熱で娘の世話もままならず私に助けを求めてきた旦那さんはどこですか?」って聞いたら案の定嘘だったって。
「◯◯から飲みの誘いが来て行きたいけど娘は連れてけないし…。
…そうだ!嫁ちゃんは前に『娘の世話を出来る人がいる時は遊びに行っていいよ』って言ってたから嫁ちゃんが帰ってくるならイケる!
俺が熱出てヤバイってなったら帰ってくれるよね!
だったら職場に直接電話した方が嫁ちゃんも帰らせてもらいやすくなるな☆」と考えたそうですよ。
メイアンダヨネー(棒読み)
確かに前にあの発言はしたけど、あれは娘が産まれてから友人職場義実家からの誘いを全て断るようになって、息抜き出来ずストレスを溜めてたから、
「世話をする人間(私)がいる時は遊んだり飲みに行っていいから。息抜きも大事だよ。私もストレス溜まる時はよろしくね(笑)」
って事で言ったわけで、仕事を無理やり早退させてまで世話人を用意して飲みに行けって事じゃねーぞと説教したら反省した。
けど翌日に◯◯に愚痴って、「嫁がクソだなwww」と言われたら俺は悪くなかったんだ!となったみたいで後日、子育てはどうしても母親にウェイトが傾くだの自分の発言を反故にするのはどうなのかだのと何故か◯◯同席の場で喚かれたので、
「じゃあそんなクソとは別れようね。娘も女だから成長したらきっと私みたいなクソになるよ。だから娘は私が連れてくね。
そしたら自由じゃん!飲みに行き放題だよ!おめでとー!☆」
って離婚切り出した。
旦那はそこまで考えてなかったみたいでアワアワしてたけど隣ですんげー面白がってる◯◯の手前離婚に同意した。

441: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)12:53:28 ID:lBy
>>440
仲良しの旦那と○○が、仲良く禿げる呪いをかけておくよ
離婚おめでとう!

442: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)16:56:54 ID:izz
○○まで禿げる必要はないだろう
離婚するきっかけを作ってくれたんだから。

443: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)17:31:44 ID:lBy
いや、愚痴った旦那に「嫁がクソだなwww」とか、
440が離婚切り出したら
>隣ですんげー面白がってる◯◯
これは禿げるべきだよ

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 15:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA