この時間のオススメ人気記事

子供が新生児で昨日2時間しか寝てないままミルクあげていたら旦那が「眠過ぎるー」と言いながら起きてきた。いやいや私より寝てるじゃん

2018年10月12日


このまとめ記事は約 3 分で読めます。

428: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:43:15.91 ID:VZd4K1IT.net
下の子が新生児で昨日2時間しか寝てないまま今ミルクあげていたら旦那が「眠過ぎるー」と言いながら起きてきた。
いやいや、私より寝てるじゃん。連日寝不足の私の前でそれ言うか?

自分でフライパンで目玉焼き作って食べていたから「朝ごはん作ってくれるなんて助かるなー」って嬉しく思いながら哺乳瓶洗いにキッチン行ったら、私と上の子のぶんは無かった。
大きなフライパンで自分の一人分だけ目玉焼き作るってちょっと意味わからないw

寝不足過ぎて指摘する気力無くて旦那には何も言わずに赤ちゃん連れて上の子が寝てる寝室に戻って来た。
共働きなのに旦那の家事スキルがいまいち低くて悲しい。

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:

430: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 09:41:15.14 ID:YS2Xqdz0.net
>>428
私と子供が具合悪い時に、「俺の分は気にしなくていいよ(ニッコリ 」
とか言って優しい俺!と思ってる
いや、うちらのことは考えてないのかよっていう…

433: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 12:46:56.87 ID:46DWXSpK.net
>>430
分かりすぎて笑える

434: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 13:38:17.80 ID:U1kbxFmy.net
>>430
あるあるw
言ってて自分でおかしいなと思わないんだよね。

435: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 14:00:53.49 ID:HXhi5HOf.net
妻が体調悪いときの一言、今日はゆっくり休んで、家事はしなくていいよ!(元気になってからやってくれれば)ってのもある。

437: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 19:45:31.32 ID:+5ODcLxB.net
>>435
もー家事やる気力がなくて、部屋が散らかったり洗い物たくさんあっても「いいよ、気にしないよー」って言ってくる優しい俺アピね。でも溜まった家事をやるのは結局自分だから気力振り絞ってやるしかない。
「たまにはママにも丸一日お休みの日作らなきゃね」って言われてから半年、休日も昼に起きてスマホスマホの旦那。

436: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 16:58:28.97 ID:bzA8G+9v.net
激務でその一言すらならない
夜中に帰って来るならまだしも、具合悪いから寝込んでいても終電逃したって帰ってこない、翌日も始発で帰ってこない
頭ガンガンして気持ち悪くても自分しかいない

たまに早く帰ってきても家事も保育園の準備も何もしない
夜中に友達に呼ばれると出ていく
浮気ではないけど、もはや浮気でもなんでもいいけど、私は一体なんだろう、昔は優しくて楽しかったなあと思うと涙が出て来る

元スレ:【それでも】夫に一言!!統合スレ61【父親?】

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1503752033/

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
人気サイトの新着記事一覧


カテゴリー:旦那の事を愚痴る鬼女の新着記事一覧

子供が新生児で昨日2時間しか寝てないままミルクあげていたら旦那が「眠過ぎるー」と言いながら起きてきた。いやいや私より寝てるじゃん を見た人はこんな記事も読んでいます


※コメントが反映されるまで少しお時間がかかります。

こちらからコメントをどうぞ

人気ページランキング

このページの先頭へ