海外赴任している嫁に「帰宅が遅くなる時は連絡して」と言ったのに夜中に全く連絡が付かない。

2013年11月14日

91: 1/2 2009/07/30 04:29:06
ちょっと気が動転してます。誰かいらっしゃいませんか?
嫁への疑念が自分の妄想なのかどうか、判定していただけると助かります……。
本文長すぎるとのことで、二つに分けます。

夫:
 職業:大学院生
 年収:150万ちょい(大学バイトで。)
 年齢:28歳
 容姿:普通くらい(だと思いたい)

嫁:
 職業:教師
 年収:300万程度 
 年齢:27歳
 容姿:普通くらい? 自分にとっては可愛い嫁です。

近況:
 半年くらい前に結婚。嫁が海外赴任するにあたって、形の上でのケジメをつけておこうということで入籍。
 婚前に半同棲生活(自分が通ってました)が1年くらい。
 実際に家計を共有して生活したことはありません。それぞれ自活しつつ、形式上は夫婦です。
 自分は現在も日本で研究をつづけています。
 派遣後まもなく、嫁の同僚(男)の家に嫁が一晩閉じ込められる事件あり。
 嫁は独身時代のノリで、友人宅に行くつもりで、夜遅くにひとりで呑みに行ったらしいです。
 乳吸われたり、股間を触られたりしたものの、必死に抵抗し、挿入は免れたとのこと。
 治安の悪い土地で、同僚のセキュリティキーなしにはマンションからの脱出もできない家での出来事。
 「油断してた、もう2度とこんなことにならないよう気をつける」と嫁。
 大分悩みましたが、嫁を信じることにしたうえで、
 「ただ、余りに帰りが遅いと心配だから、同僚(女)たちと飲み行って、
  午前様になるようなときは、連絡入れといて。眠れなくなるから」と自分。

続きます。

このページの先頭へ