嫁より早く帰宅して掃除していたらゴミ箱に見覚えは無いが嗅ぎ覚えのある匂いのティッシュが捨ててあるんだが・・・

2013年11月16日

111: 前スレにも書いたんだが 2008/10/15 23:14:46
すれ立てられなかったからココで書かせてもらいたいんだが

精子の匂いと鼻水の匂いなんて全然別もんだよな?
今日帰ったら見覚えの無いくしゃくっしゃのティッシュがゴミ箱に
いつも通り掃除をしていたんだがなにやら嗅いだ覚えがアル匂いが

どう見ても精子ですありがとうございます。
嫁はまだ仕事で帰ってきてないがとりあえず率直にメール
「男連れ込んでセックスした?」
今日はどうやら旧知の友を部屋に招いたらしというのは聞いていた。
しかし嫁からの返答は
「は?そんなことないし。B(嫁の連れ)は速攻帰ったし」
「っていうかそれ鼻水だし。なんなの?」


との事。とりあえず俺はそんなこともあるのか?と半信半疑で嫁の帰りを待っている。

多分1時とか2時くらいに帰ってくる。
俺どうしたら良いんだろうか。正直今は一発ツモって感じの展開しか想像つかん。
こういうときどういう行動を取ったらいいか先輩方アドバイス宜しくです。

112: 前スレにも書いたんだが 2008/10/15 23:17:21
一応スペック

中肉中背フツメンでなんとか服で雰囲気池面を目指す
今は貿易の仕事してて年内の契約が決まると年収億行くような状況

巨乳土屋アンナ似、見た目のレベルは高い方。仕事はしてて年収400位
常日頃から男にちやほやされててちやほやされることに悦に入るタイプ

113: 前スレにも書いたんだが 2008/10/15 23:18:12
嫁とは行っているがあくまで事実婚の関係で先日あるトラブルからいったんは別れた形になってるが
実際のところは毎日一緒にいるしほぼ一緒に住んでる状況し、
俺からちゃんと別れよう綺麗すっぱりとつたえてもそれだけはヤダでもお互いが成長するために井付き合ってるって言うくくりは外そうという風に行ってきていて
ずるずる一緒にいる状態。

このページの先頭へ