乳児期はそこらへんのジジババがつまみまくるほどのグラマラスだった。

2013年10月22日

10: 素敵な旦那様 2006/05/31 02:18:28
 今日はウチの長女がカゼ引いて幼稚園休んだ。小さい
次女がいるんで、おれもヨメが長女を病院連れて行っている
間の留守番ってんで午前中休んだ。

 で、心配だから仕事で外で歩いていた中家に電話して
ヨメと娘の病状について話していると
「ごめん「長女」がパパと話したいっていうからかわるね」
「もしもし「長女」ちゃん、風邪だいじょうぶ?」
「けほけほ!!・・・ぱぱぁ・・・だいすきぃ・・・」


「もしもし、もうしゃべれないみたい・・・もしもし・・・?」
「ごめん、ちょっとしんみりきちゃった」

 あぁぁ・・・日本の景気がよくなればおれみたいなぺーぺー
にやたらに仕事がまわってきて残業のあげくこんな時間になら
ないと書き込みできないほど残業するってことないのにぃ・・・

 グチはここまで!明日は娘達の笑顔が見れる時間に仕事を
終わらすぞ!!!

11: 素敵な旦那様 2006/05/31 02:20:20
今月始めに生まれたので記念かきこ。
ほとんど未熟児で生まれてきて非常に心配したが、
最近は丸々と太ってきてかわゆい。

12: 10 2006/05/31 02:43:10
 寝る前に連続カキコ。
 >11
 丸々の頃の写真、いっぱい記録しておけ。
 
 うちの長女はヨメがうらやましがるほどのスレンダー
だが、乳児期はそこらへんのジジババがつまみまくるほどの
グラマラスだった。

 スレンダーになってみるとかえってグラマラスなころが
なつかしくてしょうがいない心境になるよ。これホント。

 おれは次女にどうしてもヨメさんの世話が向くのであえて
帰って来たら長女と遊ぶようにしているが、正直次女の
むちむちっぷりにくらくらする。長女がねているときに
次女を思いきりかわいがってることは長女には内緒だぁ!

このページの先頭へ