馬鹿でサボり魔な俺が頭が良くて美人な嫁と何故結婚できたのか今でも分からん…こんな奇跡あるんだなと嫁に感謝している

2016年5月6日

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 00:14:42.79 .net

外大卒 超名門財閥系のOL 会社のパンフにメイン扱いで掲載
若いころ「大阪で話題の美人OLさんみつけた」みたいなコーナーに出てチャンピオンに
高校時代は沿線の男子高校生たちの間で盗撮した焼き増し写真がお宝として
500円で流通してた

美人で愛嬌あって胸が大きい
仕事も凄くできる


最低公立高校を留年して4年通う
突っ張ってたとか遊んでたとかじゃなく、毎日学校に行っていたのに、
単純に頭が悪くて赤点だらけで進級できなかったバカ
家業に合う学科のある大学を受けたが当然全滅、親のコネで専門学校へ

仕事できない、すぐサボる、ヤル気なし
専門学校卒業しても親にこずかい貰って遊んでいるだけの
全然ダメな人間だった

汚嫁の携帯メールから浮気が発覚し間男に連絡したら「メールを勝手に見るなんて酷い。告訴します!」ととんでもない馬鹿だった…

2015年2月4日

888: 離婚さんいらっしゃい 2008/11/28(金) 19:22:05
俺5年くらい前に元嫁に浮気されたよ。

発覚は元嫁のメール。
元嫁はラリってて明らかにおかしい状態だったから見たんだけど、真っ黒。
突き詰めたら認めた。

間男が開き直ったのかアホなのか、メールを勝手に見たアンタも悪い、と。
そのことで告訴するとか抜かしてきたから無視したけど。
こういう場合夫婦でもメール見たりしても法には触れないんだってな。

このページの先頭へ