バツイチ子有り同士で再婚したが嫁の離婚原因の浮気がされた方ではなくてした方だという事が判明した…失敗したわ…

2015年12月28日

82: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/25(月) 15:07:25.10
X1子蟻同士で再婚。

再婚して2年くらいだったかな。
サレだって言ってた相方が、実はシタの方だったと人づてで判った。
つれ子は元旦那との子だが、間とのあいだにも出来かけた(流した)んだと。
離婚と同時に、間にも捨てられたらしい。

しっかり家事やパートをこなし、子供へも分け隔てなく接してくれて
良い相方だなって思ってたから、ショックがでかかった。

黙ってられなくって、問い詰めて修羅場った。
相方から、
「前ので懲りてるから、二度と浮気はしません。」
「元旦那と別れてからは、あなた一人です。」
「正直に言おうと思ってたけど、だんだん怖くなって言えなかった。
もう隠し事はしません。」などなど、まぁ定番の返事で。

お互い30半ば近くになって今更X2もなぁ・・・ってことで、夫婦生活は続けることにした。
でも、今までのように信頼や信用はできなくなっている。

相方にとって再婚は成功で、こっちは失敗かな? orz

このページの先頭へ