アラフォーの友人が脳梗塞で半身不随になり10年一緒に暮らしてる彼女がいるけど籍入れてないから集中治療室に入れないと話を聞いたが

2017年7月23日

597: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 23:05:22.29 ID:WHA1ChxV0.net
流れ切って吐き出し

アラフォーの友人男性が脳梗塞で倒れて、命は助かったけど半身不随
10年一緒に暮らしてる彼女がいて、お互いバツイチだったしいろいろあって
籍は入れなくて、というのは聞いてた
でもこういうことになって、彼女から集中治療室に入れない(身内じゃないから)とか
色々聞いて微妙な気持ちになってたら、後から別の人に実はもう関係は終わってたんだけど
ここ数年はずるする続いててただの同居人状態だったと言う話を聞いた

結局退院しても彼女と同居は解消するらしい
結婚が全てじゃないとは思うけど、それなりの年令になったらそれなりのことを
想定して生きていかないと、いろいろ厳しいなと思った
別の友人にもやっぱり同じような感じで、20代の「まだ別に結婚しなくていいよね」
感覚の延長で
結婚してないカップルがいて、大丈夫かなーと思う。余計なお世話だけど

このページの先頭へ