俺実家に同居して美味い飯を作ってくれる嫁を俺と父親が絶賛していたら母親が嫉妬して嫌味を言い始め逃げられ寸前になるところだった

2015年2月3日

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/24(火) 08:49:04.37
実家で同居してて嫁がメシを作ってくれる
嫁のメシはめちゃくちゃ旨い、正直今まで食ってきた母ちゃんのフツメシが
まずく思えるぐらい旨い(っつうより母ちゃんのメシは微妙+手抜き)

肉はもちろん魚も野菜もメシも全部旨い
それでいて栄養バランスもそこそこいいから同居始めて数キロ痩せた
嫁は「そんなつもりじゃないし!ご飯足りないなら言って!ちゃんと作るから!」と
変な謙遜気味
大丈夫ちゃんと旨いし腹いっぱい食えてるし肌ツヤツヤw

だけどそれが面白くないらしい母ちゃんが嫁に嫌味を言うようになった
やれ卵はコレステロールが上がるから控えろだとか、やれタケノコは消化悪いから
控えろだとかやれ自分(母ちゃん)は胃が弱いからイカやタコは勘弁しろとか
ぐちゃぐちゃうるさい

胃が弱いと自称しときながら隠れて焼肉貪り食う奴がどの口で言う?
嫁はおとなしく合わせてるけど正直かなりこたえてるっぽい

このページの先頭へ