日頃のちょっとした努力で克服できるようなデブ体型や肌荒れで八つ当たりヒステリーを起こされると疲れるわ…

2014年11月30日

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/25(土) 03:27:40.96
久々のデート。
服がほしいというので買い物に付き合った。

嫁は何着か持って試着室に。
俺も意見を言ったり服を選んでやらないとヒスられるので、
その間に店員さんと相談しながら色々と持っていった。

店の中では機嫌がよさそうに見えたのだが店を出たとたん豹変。
「なんで私のスタイルが悪いのにあんな服ばかり選んできたのか。あてつけだろう」
「ああいう服が着てほしいなら、それを着れる女と再婚しろ」
「あの店員デブがこんな服着るなよって考えてた」
「店員もいい迷惑だったと思う」
「お気に入りの店だったのに、もう二度といけない。お前のせいだ」

その後デートは中止。
嫁はぶちきれて口を聞いてくれない。
帰宅後はずっと地元の友達と電話してる。

持っていったのは丈が長めのワンピースとかロングスカート。
嫁は体型を気にしていて普段はキュロットスカートにレギンス。
夏でもレギンス。とにかくレギンス。
暑苦しくて仕方なかったから足が見えないなら良いだろうと思って持っていった。

体型に関してはいつも「私は普通の体型。みんなこんな体重」
「私はデブ。足を出すと皆さんに精神的苦痛を与えるから出せない」
と矛盾したことを言っている。
体型が気になるなら痩せればいいと思う。
というか何年デブやってんだお前はと言いたい。
体型が気になるなら俺に文句言う前に痩せろようっとうしい。。。

このページの先頭へ