痴漢冤罪で引っ張られて「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」みたいに言ってきた警官の無能さに思わず「俺が本当に触ったなら・・・」

2017年11月19日

56: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)22:37:14 ID:Fzt
ついこの間、痴漢冤罪で引っ張られた。

「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」みたいに言ってきた警官の無能さに思わず、
「俺は捕まってから両手洗ってない(駅員が証人)し、本当に触ったなら手から繊維片が出るはずだ。
 女の服にも俺の皮脂や皮膚片、場合によっては指紋が付いてるから調べろ」と言ってやった。
警官は「そんなことまでしなくても、被害者の証言があるし……」とか言ってたが
「いいからとっととやれ。それとも証拠隠滅に加担するつもりか?」と言ってやったら、
しぶしぶ鑑識(?)を呼んで両手の繊維片検査と指紋採取。
女の服も女性警官が別室でいろいろ調べたらしい。

結果、俺の手からは繊維片の欠片すら検出されず(これは後日分かった)。
女の服から「指紋も男性の物と思われる皮膚片も皮脂も検出されなかった(こっちはその場で分かった)」ということで
無罪放免。
しかし俺もいい加減頭に来てたんで「手で触られたと言ってた女の服から、皮脂も皮膚片も
検出されないこと自体おかしいだろ」と突っ込み。
ついでに「その女、過去にも痴漢騒ぎ起こしてるんじゃないか? ほとんどが示談だと思うが、
警察に記録残ってるだろ」と言ってやったら、女の顔が露骨に青ざめた。

結果、予想通り今年だけで4月末の時点で10回以上痴漢被害に遭い、内7件を示談にしていたらしい。
「それだけで冤罪詐欺とは言えないだろうが、お前ら無能が毎回俺みたいに繊維片検査や
着衣検査をしてれば、こんなことにならなかったよなぁ?」と、警官に言ってやった。
最後に「今回の件は県警の監察室にに報告させてもらう。あとは知らん」と言って会社に向かった。

後日、繊維片検査の結果、上記の通り俺は白だと判明。
女の方は「仕事のストレスでやってしまった。もう二度としません……」と言ってたらしいが、
またやるだろうな(なんせ示談金詐欺だし)。

子作りしても妊娠出来ないが嫁が不妊治療を拒んでた理由が発覚…子宮癌で全摘ってまるっきり詐欺じゃねーか

2016年6月30日

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/07(月) 00:25:43.31
生物である以上、自分のDNAを残せないのはツライ。
それが自分ではなく嫁が原因なら尚更。

子供を持てる人生もあるんだと思ってしまう。
いま嫁35。結婚して6年、子供が出来ない。
嫁が不妊治療を拒んでた理由が3年前にわかった。
子宮癌で子宮全摘だとよ。

まるっきり詐欺じゃねーか。
セックスレスにもなるさ。
彼女も出来るさ。俺は自分が悪いとは思えない。

妻がLINEで男と卑猥なやり取りをしているのを発見し興信所に調査依頼をしたが報告書ではシロだった…問い質さない方が良いのだろうか?

2015年8月31日

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/04(火) 23:42:48.64 .net
相談です

自分30歳 会社員
妻30歳  パート
結婚6年目
小梨

<状況>
妻が今までは携帯置きっ放しだったのに
数ヶ月前か片時も離さなくなったので内心怪しいと思ってた

そして妻が風呂入っている間にパスかけずに放置していた時があった
この時に少しだけラインを見ることが出来てそこでかなり卑猥なやり取りを発見
それから本格的に動いて、興信所に調査を頼んだ

その結果が昨日出来上がってきたのだが
調査書は「シロ」妻は浮気してない可能性が大きい
但し、100%確定では無いのであと2週間継続調査すれば
より調査内容は確かなものになると
もちろん追加料金発生するので、どうされますかと言われた

正直調査費用はかなりの出費なので、これ以上は難しい
夜の方は週一でレスでは無かったが、ライン見てからED気味で
気まずい雰囲気になっている

<相談内容>
・シロとの一応の結論は出たので、妻にラインのエロチャットの事を問い質したい
・しかし、ラインから、シロだと信用し切れていない自分もいるのでもう少し様子見るべきか
・問い質す場合、興信所を使って調査したことを話すべきか(夫婦口座から支払っている)

詐欺や犯罪体質でボダな嫁がヒスって喚くのでカッとなりふざけるなと怒鳴って妻を叩いたら子供と全財産を持って家出された

2014年8月3日

798: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/03(木) 12:30:15.89
私夫34、妻33、子5の三人家族です。
 
恥ずかしながら妻が馬鹿でボーダーなアレ嫁で非常に困ってます。
年収600弱で、裕福ではないですが経済的に不自由はさせてないと思います。
家が汚く、食事も用意してくれません。
子供と妻は外食や惣菜で済ませてます。
子供の躾もなってなく、日常生活の基礎は出鱈目で、我が子が不憫です。
 
私の小遣いは3万で、マンションを買いたいと言い出して、1万減らすと言い出しました。  
本人は近所に苛められて引っ越したいと言いますが、自業自得のように思います。
マンションが欲しいのは、賃貸ではなく分譲マンションに引っ越して
見返してやりたいという理由で、見栄っ張りな性格です。
浪費癖があり、貯金はありません。
 
妻があまりにヒステリックに喚くので、ついカッとなって、ふざけるなと怒鳴って
妻を叩いてしまいました。
妻に手をあげてしまったことは反省してます。
妻が子供を連れて家を出て行ってしまいました。
金をすべて持ち出され、私は少ない小遣いで生活してますが、
金が底をついてお手上げ状態です。
クレジットカードは妻が家族カードの延滞を繰り返し、停止されています。
 
私の母は亡くなり、父は脳梗塞後遺症で要介護生活で、経済的に余裕はなく、
父に心配させたくありません。
どうすれば良いのでしょうか?

799: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/03(木) 12:43:12.13
ボダで馬鹿な女と結婚したのは自分
お金や見栄は心が満たされないと改善しない
荒んだ生活してる子供が可哀そうだけど、話し合い無理なら離婚一択

800: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/03(木) 12:47:03.03
>>798
性格不一致で離婚でよくない?
給与振込口座の通帳、カードは持ってるの?
持ってるなら1ヶ月の辛抱だからどこかで借りる
それも持って行ったなら早く口座凍結、給与口座変更を

このページの先頭へ