全ての経験が私以外に無い旦那が行為後に「今日危険日?」と言い出し翌日から私のお腹を撫で出来ませんようにって言ってた

2016年10月4日

23: 名無し 2016/03/13(日)02:56:35 ID:???
事細かに話したいから,長文になるだろうけど書く。

結婚4年目にしてやっと結婚式挙げた。
それが12月。2人きりでやった。
六つ切り写真とアルバムを頼んだ。
CD-ROMでアルバムのデータも全てくれるというので待っていたら,
12月中に届いたので暮れに実家に持って帰った。
両親は喜んでくれて,印刷までしてばーちゃん2人にも渡してくれた。
旦那のお母さんも結婚式のことを心配してくれてたみたいだったから,
旦那に写真を送るように話してた。
けど結局送らず,1月の下旬に会った時に私のスマホに入れてたデータだけを見せた。
〇〇(旦那)にLINEで送ってって言っておいてなって頼まれたから,
その日から送るように言ってた。
2月に入っても送らなかったらアルバムそのものを送るからとも話しておいた。
2月1日になっても送らなかった。

旦那は私とが全てが初めてで,未だに理由がないとセク口スするのは申し訳ないと
思っている節があって。
Hしてくれたら結婚式の写真送る,と言い出した。
あらそう,とその日に臨んだ。
ゴムは切れててなかった。
でも夫婦だしなー別にいいよなーと思っていたし,2年前くらいから子供は?と
親やばーちゃんに急かされていて,1月下旬に会った旦那のばーちゃんからも
急かされたばかりだった。
終わった後に旦那が今日危険日?と言い出した。
生理日管理をしてるアプリを見てみたら,最も妊娠しやすい日の最後の日だった。

翌日から旦那は,私のお腹を下へ下へと撫で付けるようになった。
出来ませんようにって言ってた。
そこまで欲しくないなら妊娠しねーだろと思ってたけど,前兆が来ない。
普段は1週間前あたりから胸が張ってくるんだけど,それがない。
3日前になってやっと張り出したけど何かおかしい。
旦那が調べて送ってくれたサイトには,超妊娠初期症状だと書かれてた。

話は少し変わるけど,RIZAPのCMを見るたびに旦那が私を行かせたがった。
結婚してから5キロ程増えてしまい,痩せる決心も出来ないままだった。
生理予定日から2週間経っていた日,RIZAPの説明と見学に行く日だった。
(事前予約が必要だった)
費用は旦那が先に払って,月2万ずつ返済しろとの約束になってた。

問診票には,”妊娠可能性がある”の項目もあったけど,そんな所にチェックをしたら
受けられないに決まってる。
生理が来ない事で旦那は口を聞いてくれなかったし,私はチェックを入れなかった。
10日後,希望の曜日と時間で通えることになったから,契約をしに来てくれと電話があった。
契約日の約束をして電話を切った。
生理予定日から18日が経った日,契約日の前々日に検査薬を試したら案の定陽性だった。
翌日,仕事終わりに産婦人科に行った。
診察室に入って座ったら,おめでたやねって言われた。
泣いた。

分けます。

このページの先頭へ