息子の嫁が嫌そうな顔をしているのに初孫に浮かれてキスしまくる妻を窘めたが止めないので怒鳴ったら不機嫌に…

2016年4月13日

678: 名無しさん@HOME 2015/09/14(月) 17:05:30.36 0.net
息子の家に初孫のお祝いに嫁と出かけた

そんな初孫(男の子)のほっぺに嫁がチュッチュッ キスをし始めた
息子嫁が明らかに嫌そうな顔をしているのが見えたので
嫁に、キスするの止めろと言ったら
「なんで~~~~~かわいいじゃん」と言って唇にも軽くキス

息子嫁の顔が嫌そうな顔から、怒っている顔に変化したので
大声で「止めろと言っているのがわからんのか!!」と怒鳴ったら
「何急に大きな声出してるの?頭おかしいんじゃない?」と言い返してきた
息子も何で俺が大声出したか判らないようで、俺に文句を言ってきた

息子嫁が嫌な顔をしてるなんて言えないからピロリ菌の話をしてみたが、
嫁も息子も??????
こいつらピロリ菌も知らねーのかよ。
ヨーグルトに入ってるやつ?とまで言い出した。

ピロリ菌の説明しても理解できたかどうかは不明
俺が大声出したから嫁はずっと不機嫌

帰りには、せっか孫に合えて楽しい日のはずが気分悪くなったとか言われて
よっぽど、息子嫁の事を話そうとしたけど、これでこの二人が仲悪くなってもなんなので
それは、本人たちに任せる

このページの先頭へ