長男が熱を出し保育園を休んでも不倫相手に会いに出かけた妻と間男に復讐する為にも興信所を使って証拠集めをしている

2015年10月22日

114: おならブー 04/09/10 21:48:27
私も妻に不倫されてます。

妻が不倫相手とメールのやり取りし始めたのは、3ヶ月ぐらい前。
最初は、お互いの共通の趣味に関してのメールのやり取り。
そのうち、顔も知らない同士が、お互い好感を持ち合ってきたよう。

私の実家にお盆に帰省するときに、
「私仕事忙しくて行けなくなった」と突然言い出して一緒に行かなかった。
私や子どもたちが留守の間に、不倫相手と初デート。
それも2日続けて。

2日目にはキスしたよう。
メールにそう書いてあった。
その後、妻はメールを残さないようになった。

でも、ちょっと細工をして、妻に気付かれないようにコピーが残るようにした。
それを見ていたら、次に会うときは確実にセックスすると確信。
興信所に調査を依頼。

このページの先頭へ