子供が産まれたばかりなのに体調不良が続いて検査を受けたら進行性の膵臓癌と診断された…一秒でも嫁と子供の傍に居たい…

2015年6月26日

272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/05(木) 23:36:17.59 .net
子供が生まれたばかりの我が家
体調不良が続いたので検査を受けたら進行性の膵臓癌と診断された
まだ若いので間違いだろうと念入りの検査をしたが結果変わらず

明日は専門病院で治療について相談するように紹介状や検査履歴の資料を渡された
ここ数日妻はよく眠れず今は寝ているが、自分は受け入れられず夜更かしして検索中

お願いだから先に一人にしないで
お願いだから元気になって
ずっと一緒にいようってプロポーズしたじゃない
わかるよ、言いたいことは金玉の毛の先まで響くほどわかる

お願いだ、一番不安なのは俺だ
信じてるの一言で応援してくれ

オサキマックラダ
一番衝撃を受けたぜ

明日からがんばる
おまいらもがんばれよ

このページの先頭へ