今まで嫁の料理は美味かったんだけど急に自分の飯にだけ大量の酢を入れるようになったんだ…更年期とか何かの病気なのかな?

2014年12月26日

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 23:07:57.60
うちの嫁、今までメシウマだった。
今も美味いんだけど、自分のだけめちゃくちゃ酢を入れるんだ。
むせるくらいの量なんだよ…なんか病気なんかな?

妊娠とかないから。更年期に近いと思う。44歳だし。
普通に作って、自分の分だけめちゃくちゃ酢を入れるんだ。
止めろっていっても「わかってるんだけど酸っぱいのがいいの」って。
味噌汁や飯には入れないけど、焼き物炒め物に大量投下。

あと、冷奴とか醤油を使うものに酢を足す。
一か月で一升ペットボトルの酢が消費される。
塩じゃないから大丈夫なんかと思う反面、天つゆとかに酢を足してるの見ると心配。

このページの先頭へ