嫁から浮気を疑われているが職場の事情で緘口令が敷かれていて嫁に事情説明が出来ずにいたら実家に帰られた

2014年9月20日

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/04(木) 14:01:51
ちょっと相談のってほしいんだが、仕事中のためレス途切れ気味になる
夜まで待てばいいんだが気持ちが急いていてどうしようもない

とりあえず嫁が夕べから実家に帰っている
理由は俺の浮気を疑ってのことで、事情説明できずにいたら泣きながら帰られた
ちなみに浮気はしてない
職場に9月からきている派遣の女性から相談を受けていて 
そのメールのやりとりの一部を嫁にみられて誤解されただけ

事情がちょっと込み入ってるんだが、俺の直属の上司(課長)が嫁の遠縁の親族にあたり
この人の下で働いてるのが相談してきた女性で係は違うけど一応同じ課になる
彼女は一応事務なんだが、在庫管理や取引先とのやり取りその他何でもやってくれる人で
いわゆる紹介派遣という奴で一定期間派遣として働いた後、
問題なければ直接雇うことになっている
 
その立場を利用したのがアホ上司
彼女が家計を支える必要があるというのを知って、彼女が在庫確認にいった倉庫に
おいかけていって自分の言いなりにならなきゃ上にあること無い事報告しまくって
契約期間完了前に首を切ってやると脅したらしい
 
彼女もこの不況で無職になることを恐れてある程度までは言いなりになったが
上司が最終的に体を求めてくるまでになって、我慢できずに俺に相談してきた
別の上司に相談して、現在は実態調査中のため緘口令が敷かれている
嫁にだけは言いたいが、嫁が上司の親族であることをその相談した上司も知っているので
とにかくしばらく待て、と口止めされていて身動きがとれない
 
実はこの上司のセクハラ、前科もちでしかも前回はパートの女性に
レイプ紛いのことをしていたのに最終的に上司が相手が誘ってきただの何だのと
言い逃れして、証拠も無く、雇った弁護士とやらが金で示談成立させて
内々で処理させてしまったので、今回はある程度証拠を掴んでから
動こうということになっている
 
よって嫁に真実を伝えることはできない
そのうち嫁も真実を知ることになるんだろうが、でもそれまで放置もできない
どうすりゃいいんだよ、俺?
という状態
 
なぁ、本当にどうしたらいい?
俺、嫁さん大好きスレの住人なんだよ…
つらすぎるわこんな状況…

このページの先頭へ