嫁の上から目線の異常な嫉妬とヒステリーに翻弄される日々に限界を感じるしもう終わらせて離婚しようと思う

2016年5月17日

432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 16:19:14.73 .net
先週末嫁のヒステリーで46型TVに俺のスマホフルパワースローされた
異常な嫉妬とヒスにもう限界だわ俺、一年で20キロ痩せた

最近はビクビクしながら生きてる、宅急便の女性ドライバに
「寒くなってきましたね~」って判子押しながら話したらリビングから出てきて
そのドライバ追いかけて行って色目使ってんじゃねーよ!と暴言。

それを叱ったらあの女となんかあったんだろ!だから庇うんだろ!
これで連絡取合ってんだろ!とスマホ掴んでフルパワースロー。
ガシャ!で両方とも使い物にならん。

カウンセリング行ってもすぐ辞めちゃうし、俺と行っても看護師見てたとか言われて院内で発狂、
周辺のメンタルクリニックは何処も受診拒否状態。

書いてて涙出て来た。俺もう家出るわ

精神病で服薬しているので子供を産めないという事を了承してもらい夫と結婚しましたが夫の為に離婚するべきでしょうか?

2015年12月25日

83: 離婚さんいらっしゃい 2015/04/23(木) 00:06:03.51 .net
【自分の年齢・性別】28歳、女
【相手の年齢】38歳、男
【結婚年数】1年ちょっと
【子供の有無】無し

相談です
私は10代の頃から良くはなるけど完治はしないと言われている精神病です
服薬もしているので子供は産めないかもしれないと結婚前に夫に話しましたが、
夫は「子供はどっちでもいい」と言いました

ですが結婚してから病状がかなり良くなり、
(3日に1度寝込んでいたのが10日に1度程度になった)
このままどんどん良くなって、子供を望めるんじゃないかと二人で希望を持ちました
子供はどっちでもいいと言っていた夫も子供が欲しいと言うようになりました

ですが1年経ってもそれ以上良くなることはなく、いまだに10日に1度寝込むという状態で、
良くなることはあっても完治はしないというのはこういうことかと実感しています
なので私は子供を産めない可能性が非常に高いです

私はまだ28ですが夫はもう38です
私が30になるまで様子を見ようかとも思いましたがその頃夫は40になってしまいます
男性でも40でバツ1となると再婚が厳しくなってしまいますよね
なので夫が30代の今夫のために離婚をするべきか迷っています

夫は「君といたら幸せだからいい」と言ってくれていますが
やはり子供を持つ幸せを私は経験できなくても夫にだけは経験して欲しいんです
夫の再婚のために今離婚するべきでしょうか

被害妄想が強く何でも占いで物事を判断しようとする嫁の異常性を嫁も義両親も認めないので4年耐えたが離婚した

2014年12月10日

219: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/21(日) 08:53:57
全く働かない
全く家事をしない
全く片付けられない
計画だけは立派(家を建てる等)でそれに向けての努力はしない
訪問販売に簡単に引っかかる

被害妄想が激しく、俺の実家に意味不明な敵意を向ける
意味不明な理由で、実家の人間に謝罪を求める
勝手に携帯を見る
着信履歴をチェックして自分の悪口を言ってると邪推する
占い狂信者

ワガママとストレスの区別がつかない
全て他人のせいにする
際限無く太り続ける
浪費家だが本人は節制してるつもり
ダイレクトメールを一字一句読まないと捨てられない。だから溜まる一方

自分が異常である事を本人もバカ両親も認めない
ようやく認めたか?と思ったら理由が「今、大殺界だから」
旦那をストレス発散機と勘違いして言葉の暴力をぶつけてくる
離婚話をすると刃物を持ち出す
髪を数日洗わなくても平気
着ている服も無頓着(破れても汚れても平気)

4年耐えたけどギブアップ。

このページの先頭へ