精巣捻転で入院したら病室で暴言を吐く彼女の両親とそれを止めない彼女に冷めて結婚を諦め別れた

2016年1月30日

428: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:46:12 ID:M0L
流れとは関係ありませんが

俺は20代前半の頃に精巣捻転って病気にかかった。
どんな病気かは読んで字の如くなんだけど、処置が遅れると玉が壊死しちゃうんだ。
幸い俺の場合は処置が早く手術で完治したんだけど、退院後に当時つき合っていた彼女と
別れる事になった。

元彼女とは大学の頃からの付き合いで、そろそろ真剣に結婚について考えようかって
話も出てたんだ。
そんな時に俺が病気になり、しかも内容が内容なので元彼女の両親が大反対。
病室で“カタワの孫は要らない”とまで言われた。

あの2人が義理の両親になるってのも嫌だったけど、
病室で騒ぐ2人を止められない彼女も嫌になった。
退院後に話し合いをした時も、二言目には“でもお父さんとお母さんが・・・”と言うので
もう無理だと諦めて別れる事になった。

これが今から十数年前の話。

このページの先頭へ