自営で経営している会社で秘書みたいな事をさせているスタッフとW不倫の関係だが最近俺の子供を欲しがって困っています

2014年11月8日

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/04(火) 22:35:35.00
ここ半年前から不倫中。
スペック
俺45歳、妻と子供×2
彼女28歳、旦那あり、子供なし。(A子としておく。)
従業員20人位の会社を経営していて、そのスタッフ。勤続6年目
中でも特に気配り上手なので秘書みたいなこともさせていた。

最初はA子夫が仕事で帰って来なく寂しいとの事で相談に乗っていた。
それが半年以上続いて、そのうち夫とのレスの話題になった。
当然俺も年1回あるかないか。

俺「A子みたいな女放っておくなんて信じられない。」
A子「・・・・・」
見た目に緊張しているのが分かったので、断られるとまずいなと思いつつ
思い切って抱きしめてキス。
見た目に白い肌が真っ赤になっていき、少し安心しつつ更にキス。

そのままホテルに誘うと黙って付いてきた。

このページの先頭へ