海外に帰省する外国人の妻に母が福島産のお酒をお土産として持たせたのですがこれは嫁いびりなのでしょうか?

2015年12月27日

826: 名無しさん@HOME 2015/04/30(木) 08:18:26.75 0.net
質問です。

嫁はイギリス人なんですが、嫁が帰省するときに持たせるお土産として
うちの母が福島産のお酒を持って来ました。

もうパッキングしちゃった後なんで後の祭りなんですが海外の人のお土産に
福島産の飲み物はないかなあと思って他の人に相談してみたんですが
案の定、それはないと言われました。

そのとき、海外に帰省する嫁にわざわざ福島産のお酒を持たせるのは
嫁いびりなんじゃないかと言われました。
でも、こんな嫁いびりなんてありませんよね?
単に母の考えが足りなかっただけですよね?

ちなみに母が福島産の酒を選んだ理由は、福島を応援したいという気持ちからです。
放射能で嫁親に何かしようなんて他意はありません

このページの先頭へ