嫁が里帰りするんすけど俺の着替えとか食事とかはどうするのか聞いたら「自分でやるか自分の実家に帰ったら」って言われました

2016年10月21日

448: ■忍法帖【Lv=0,作成中..】 2016/05/08(日)07:57:02 ID:9yw
朝からごめんなさい質問させて下さい。
嫁が来週から里帰りする事になったんすけど、
俺の準備(着替え出したりとか食事とか)はどうするのか聞いたら
「自分でやるか自分の実家に帰ったら」って言われました。

せっかく仕事場まで歩いて5分くらいの所にアパート借りたのに
自分の実家に帰ったら車で40分はかかるし、アパートに残っても準備とかわかんないす。
やったことないです。

どうしたらいいですか

デブで毛深いおっさんなんだけど夏の臭い対策って何かあるかな?こまめに風呂に入ったり着替えたりはしてるんだけど…

2015年3月8日

741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/18(月) 00:16:49.06 .net
デブで毛深いおっさんなんだけど夏の臭い対策ってなんかある?

朝の寝起きと仕事から帰った直後と寝る直前に風呂に入って、
頭から足の先までミューズで洗ってる
昼休みと帰る直前に汗拭きシートとスプレーしてシャツを着替えてる
酒と煙草はやるけど、煙草の後は口をゆすいでる
コーヒーはやめてお茶と烏龍茶と水を飲んでる(夏だし)

あとなんかある?

このページの先頭へ