夫の給料が少なすぎて生活が苦しいから私実家で同居してパートに出ると言ってるのに夫が聞いてくれない

2016年7月18日

121: 名無しさん@HOME 2015/12/18(金) 08:37:03.08 0.net
夫の給料が少なすぎる
私は一歳の子を抱えて働けない

実家で同居すれば、生活費を減らせる上に私もパートに出れると言ってるのに、
聞いてくれない
ボーナスも微々たるもののくせに

このままでは貯金もできないし、もうどうすればいいのかわからない
ついには、どうしてもと言うなら俺の実家でならとか言い出した
意味がわからない、これって脅しなんじゃないだろうか…

浮気されて離婚した元嫁が間男と再婚したらしいんだが生活苦らしく金の無心が凄くてメールが来ても怖くて開けない

2015年10月20日

208: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/27(火) 23:21:53.15 .net
去年の8月に離婚した元嫁(離婚後に復縁要請何度か有)から
「メールくらいくるかなぁ?」と思ってたが、何も無し。

明日からガンバロ。

218: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/28(水) 00:05:18.45 .net
>>208
元嫁からのメールに期待できるってのは幸せだな。

おれは元嫁からメールなんかきたら怖くて開けないわ。
読まずに、迷惑メールボックスに突っ込むと思う。
幸い、今のところ、おれのメルアドはばれてないようだけれども。

共働きだった嫁と死別し生活が厳しい事を知った妹が同居して家事や家計を負担してくれているが妹の幸せの邪魔をしていないだろうか?

2015年7月21日

751: 2/1 2014/10/25(土) 16:39:25.58 0.net
書き込むスレが違うようでしたら教えてください。

共働きだった嫁が亡くなった。
中学生と小学生の子供もいるしどうしようかと思った
還暦間近の母も共に暮らしているが、パートに出ている。
俺の年収は300万

家のローンや光熱費、通信費を俺が出し、嫁が食費や子供関係の費用を出していた
母のパート代は、介護が必要になったら老人ホームにいく為貯金しているらしい
削れるとこ削って、俺が自由に使ってる金(月2万)をなくしても生活が難しい。
費用負担の割合は妹も知っていて、家事をやるよと引っ越してきてくれた。
食費や子供関係の費用だしてくれてる。

俺の家は都内ではないが都内の会社に通える距離の場所だから、妹は仕事続けている。

このページの先頭へ