嫁が体に良いからと炊飯器に白米と米ぬかを入れて玄米モードで炊飯開始…臭いし硬いし食えないので普通に玄米を買ってきて欲しい…

2015年9月26日

925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/07(水) 21:42:28.97 .net
嫁が米ぬかを買ってきたよ

精米・・・玄米-米ぬか=白米 ってのはまだわかるけど
嫁の脳内で 白米+米ぬか=玄米 に等式変形されたらしく
炊飯器にいつもの米と大量の米ぬかを入れて玄米モードでスイッチオン

家に充満したぬか臭さが鼻につくし、ごはんは水不足でカチカチ、
しかも口の中の水分が一気に持っていかれるから飲み込めない
残したいんだけど、嫁が体にはいいからって許してくれない
しかも、米ぬかはまだたくさんあるからね、だと

米ぬかってこうやって食うもんじゃないよな?
というか、そもそもこれ食用か?

嫁よ 少し高くても構わないから、普通に玄米を買ってきてくれ

このページの先頭へ