浮気されて離婚した元嫁が間男と再婚したらしいんだが生活苦らしく金の無心が凄くてメールが来ても怖くて開けない

2015年10月20日

208: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/27(火) 23:21:53.15 .net
去年の8月に離婚した元嫁(離婚後に復縁要請何度か有)から
「メールくらいくるかなぁ?」と思ってたが、何も無し。

明日からガンバロ。

218: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/28(水) 00:05:18.45 .net
>>208
元嫁からのメールに期待できるってのは幸せだな。

おれは元嫁からメールなんかきたら怖くて開けないわ。
読まずに、迷惑メールボックスに突っ込むと思う。
幸い、今のところ、おれのメルアドはばれてないようだけれども。

俺の単身赴任中に不倫→妊娠→離婚した汚嫁に引き取られていった子供達と13年ぶりに再会したが元嫁から金を無心され感動も感激も消し飛んだ

2015年2月14日

31: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/05(月) 16:02:15
昨日、13年ぶりに2人の子供と会いました。
上の子は、高校3年生
下の子は、高校1年生
最初誰だか解らなかった。

32: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/05(月) 17:08:58
どうでした?会って愛情とか、子供たちの反応とか。

このページの先頭へ