DQN老人な嫁母が中古のデカイ浄水器を送ってきやがってこの粗大ごみの処遇について嫁と夫婦喧嘩に…頼むから借金返して芯でくれ

2014年11月11日

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/22(木) 22:17:59
昨日、嫁の母親から中古のデカイ浄水器が送られてきた
どこからどう見ても中古の品だ。
狭い我が家には設置する場所は無い。

Netで検索したら思いっきりマルチの商材で、浄水機能も殆ど無し。
で、本日この粗大ごみの処遇について嫁と喧嘩になり
売り言葉に買い言葉で、嫁母親に、『置き場所が無いから物を送らないでくれ』と
やんわりと言ったら、『カルキがどうの、健康に良いから、糖尿病にならないから』とか
思いっきりアフォな事をブチ切れられて言われた。

なんでいい歳こいたバーサンに一方的に浄水器を送りつけられ罵られなくちゃいけない。
70歳近いんだから相手の迷惑とか考えろよ

このページの先頭へ