一回り年下の若い彼氏と不倫を1年以上続けていて旦那バレした時も逃げなかったので別れなくてもいいかなって思っています

2016年1月27日

74: 可愛い奥様 2012/08/31(金) 16:11:35.16 ID:x4Bf+Lbw0
すごく叩かれるとか妄想乙とか言われるの分かってるけど、
12歳年下の学生ともう一年以上続いてる。

毎週末夜遅くまで会ってて、さすがに旦那が感づいて色々あって、
それからは平日昼に会ってる。
でも結婚指輪外して、彼から贈られたペアリングつけてるから旦那とは家庭内別居状態。

相手は、すごいマジメだけど若い男の子だしエッチするの好きで相性が良くて
私は結婚前にも数人付き合ってたし、旦那とも、もう今後エッチはいいってくらいしたけど
さらにもっとすごいことがあるって知って、結婚してるの言わないといけない前には
会うのやめるつもりが彼の実家にまで行く間柄になってしまった。

彼は既婚は知ってるけど子持ちは知らない。
勝手に小梨と勘違いしていて、その時私はまだ「すぐに会わなくなっちゃうだろうな」
とか思ってたから、あえて言わなかったのでそのままになってる。
当時2ちゃんにちょっと書いたら、学生にすぐ飽きられてヤリ捨てされるだろう、って
みんなが書いたから。

彼は、一回旦那バレしたときに
「俺は逃げたりしないよ、でも認めたら○○が不利になるなら言わないけど
一番嫌なのは、もう会えなくなることだから」と言って、逃げなかった

旦那は結局、慰謝料請求とかしなかったけどね

このページの先頭へ