嫁は親に虐待搾取されてたらしく反抗期な子供に対し言う事を聞かないなら恐怖と暴力で支配しようと親と同じ事を自分の子供にやる

2016年11月26日

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/17(金) 13:23:40.38
janeからだとなぜか書けないんだけど
どうしても溜まってたからわざわざブラウザから来てしまったw

嫁の親と同居するために2世帯建てて同居するも嫁と嫁親がケンカして親が出ていき絶縁
その騒動で親に虐待搾取されてきたことを知り全面的に嫁側に立ち絶縁にも
協力してきたんだが。。。

3人の子育ても佳境に入り反抗期な子供に対し嫁が自分が親にされてきたような行動を
一部自分の子供にもやっている
言うことを聞かないなら恐怖・暴力で支配しようとする感じ
昨日中2の次女の腕にあざを見つけた

当の本人は仕事もせず一日ゴロゴロ
家事はしてるけど自分か家事をするときは子供にわめき倒しながら。
おまけに携帯の課金で数万使ってる
こっちは自営が上手くいかなくて夜バイトも行ってくたくたなのに
縁あって一緒になった以上嫁を幸せにしたいともがいてきたし
これからもどうにか家族で笑ってすごしたいけれど
俺自身嫁に対してこれ以上どうしたらいいのか
ホント疲れてきたわ

このページの先頭へ