雨降りの帰宅時に自宅近くで傘をさしたダンボールの中に捨てられていた子猫を助けようとして嫁と出会った

2015年7月13日

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/22(水) 22:00:36.08 .net
ネコ拾ったら嫁も拾えた

雨降りの帰宅時もう少しでマンションってところで聞こえてきた子ネコの声
辺りを探すと道端に置かれた傘、傘を退かすとダンボールに入れられてた
子ネコちゃん発見

ネコ好きの俺…見てしまったからには放っておけず
俺『とりあえず連れて帰るか』と濡れてヨレヨレになったダンボールから
QPTを抱き上げたんだ
嫁『あっ…そのネコ…』
後ろから声をかけられて振り返るとずぶ濡れの嫁がネコ用ミルク持って立ってた

俺『あなたのネコちゃんですか?』
嫁『いえ…』
俺『もしかして傘はあなたが?』
嫁『はい…濡れて可哀想だったから』
かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨にうたれ街灯に照らされて少し俯き加減に応える姿に一目惚れしました

俺『優しいんですね』
嫁『いえ…』照れる姿がまた可愛いんだよどストライクでした
俺『そのミルクも?』
嫁『そこのスーパーで買ってきました』

このページの先頭へ