親不知の相談を受け抜歯後には思う存分良いものを食えと伝えたら連れて行って下さいと言われそこから嫁との交際がスタートした

2016年6月7日

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 20:51:45.60 .net
会社に夜残ってプレゼン資料作ってた俺
その隣で得意先に出した書類の数字間違いの電話取り次いで居残りしてた妻

挨拶してサヨナラして、飯食いがてら飲んでたら、妻があとから来店した
挨拶したら注文待ち中に隣来たのよ妻が
正直疲れてたんで一人にして欲しい気分だったんだが
嫁から親不知の相談をされたから4本抜歯済みの俺は語ることにした

しばらく休憩鉢合わせても歯の話しかしてなかった
抜き終わったら達成感でいっぱいになったっていうからさ
思う存分良いもの食えって言ったさ
連れてって下さいよって言われて連れて行った

財布の中身羽ばたいていくうちに交際してたんで特にこれ以上書けることがない
蛇足だが今年の12月で2年です

このページの先頭へ