妻は体を鍛えていて腕力も強いので夫婦喧嘩になったら殺されそうで自分の意見が言えないのですがどうすれば良いでしょうか?

2016年1月18日

854: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)15:54:24 ID:F8h
力関係的に妻に負けているのですがどうしたら良いですか?
力関係というのは腕力という意味です。

妻は広告などの読者モデルというのをやっていて体を鍛えていて軽く腹筋が割れています。
力を込めると腕にも力こぶのようなものが出来ます。
そして腕相撲してみたら普通に私が負けました。
男としてプライドがズタズタになりました。

私も鍛えればいいのですが何しろ忙しくて運動しているヒマはありません。
妻は一緒に運動しようと言っていますが妻は仕事の一部として
フィットネスとムエタイやってますがそんな時間は私にはありません。

喧嘩したらボコボコにされて殺されそうで
最近なんでも妻の言うことを聞くようになってきました。
自分の意見が言えないんです。
家に帰ると妻がシャドーボクシングみたいなことしていてますます怖いです。

本当に自分には勿体無いぐらい良い妻なんですが体鍛えてる時の顔がものすごく怖いです。
恥ずかしい話ですが最近は夜の営みも妻が主導権握ってますし情けない気持ちでいっぱいです。

本当に変な質問なんですが力関係的に配偶者が強い時ってみなさんどうしてますか?
私が気にし過ぎなのでしょうか?

このページの先頭へ