過去の恋愛経験を夫に聞いたらヘラヘラしながら「30人くらいかな?まあ若気の至りだね」と返答されてぶちキレてしまった…

2016年2月5日

780: 名無しさん@HOME 2015/06/22(月) 23:27:01.24 0.net
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
今大喧嘩中で私だけ実家に帰省している。

・悩みの原因やその背景
家に帰るタイミングがわからない。

・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
特に無し

・どうなりたいのか、どうしたいのか
家に帰りたい。

・その他(あれば)
詳細を書くと昨日の昼間、夫ととんでもない大喧嘩になって
家出して新幹線に乗って実家に帰ってきてしまいました。

1日経って、頭も冷えて喧嘩の原因はどう考えても夫が悪いと思うけれど
私も大人げなかったり、しつこかったりした所もあったなあと反省してるんですが、
同時に夫に対する苛立ちも消えません。

迎えに来てくれたら帰りたいんですけど、夫は仕事が激務だし距離も遠いので
すぐには無理そうです。
でも私が悪いわけでも無いのに、夫婦げんかで帰省して
迎えに来てもらったわけでもないのに変えるのも惨めで嫌です。

何か落としどころって無いでしょうか?

このページの先頭へ