長男嫁が亡くなり子連れ母子が押し掛けて長男に籍を入れさせた。財産を最初の嫁の孫に譲りたいけど後妻の親子には一銭も渡したく無い

2017年9月26日

829: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 18:08:29.80 ID:/SMvj1VG0.net
実家母の友達
資産家で長男の孫を可愛がってたが、長男嫁が癌で亡くなった
50歳頃の長男に子連れ母子が押し掛けて来て籍を入れさせたらしい
母の友達は、財産を最初の嫁の孫には譲りたいのだが
乗り込んできた後妻の親子には何の情も無く一銭も渡したく無いんですって
でも籍を入れられたら無理よね

浮気程度の些細な事で離婚し出て行った嫁は我慢が足りないと思っていたが復縁を拒否されて後悔の嵐だわ…

2015年4月27日

90: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/14(月) 19:13:23 .net
俺の浮気が原因で家を出ていった我慢の足りない元嫁。
でも、再婚して元の嫁の優しさや強さがわかった。
やっぱり後妻では母親にはなれないし。
昔の家族に戻りたいと元嫁に打診するも却下され…後悔の嵐だ。

些細なワガママの罰として、このまま後妻と愛の無い生活を続けるのか。
やっぱり、後悔しかない。

このページの先頭へ