昔俺の事をいじめていた奴の子供がうちの娘と偶然同じクラスになりその子供がいじめられ不登校気味だそうだ…これって因果応報だよな?

2014年12月25日

494: 名無しさん@HOME 2014/03/14(金) 17:32:41.63 0
昔俺をいじめていた奴の子供とうちの娘が偶然同じクラスになった
そしてその子供が現在いじめにあっているという話しを嫁から聞いた
2学期ぐらいからからかわれるようになり現在は時々学校に来ないときもあるそうだ

嫁は「他人の子供でも心配になるよね」と言ったが正直因果応報だと思ったので
「まぁ親がいじめっ子だったからねぇ」と言った所嫁が嫁もその子供の親に俺が
いじめられた事を知っていたが親と子供は別なんだからもっと心配してあげても
いいんじゃない?と言ってきた

しばらくは全く口も聞いてもらえなかった
今までそんな事をしなかったので嫁のご機嫌取りとかしていたのが俺の修羅場

一応収まったけど砂場の砂を食べさせられた事とか思い出すとやはりいじめは
された人じゃないと辛さが分からないんだなと思ったよ

このページの先頭へ